ハートの靴下、空を飛んで向かってます。 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

平均サイズ25.5cm。そんなジョシか男子か分からないデカ足な私達=私、姉、母。

靴同様、靴下も可愛いのはサイズがキツイ現実。ですが、このハートの靴下はいけましたー。なんか伸びるというか違和感なくフィット。

喜んでいたら、
私も欲しい!5足、、、。
というわがまま姉リクエストに応えて。
私のを譲りました、汗。


母も欲しい、たくさん色んなの履いてみたい、

というわけでまたお取り寄せ中です。

いくつになってもちょっと可愛いのって

嬉しいですよね。


足が大きくて可愛い靴下がない、
という秘かなお仲間の皆さまにぜひ♡

ちなみに逆に足が小さすぎて普通サイズの靴下は余る、というアトリエでお世話になってるkさんも
これならいける、らしいです。

ちなみに私はランニングにもいける?と試してますが、いけない感じです、笑。ウォーキングには問題なしなので、ちらちら♡を見せながら朝のお散歩に使っていますよ。



今日から7月。

大阪城公園の神社にお詣りしてスタート!



なんと、巨大亀に遭遇。

お堀から上がるにしてもかなりの高さ。

一体どこからやってきたのか、、、


こういう場合はどうしたらいいんでしょうか?

これは亀からしたらSOS?

お堀の水に入れてあげたらいいのか?

とか分かりませんでした。

干からびず無事でありますように。