100均セリアのウィリアムモリスワールド | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

東急ハンズさんでの委託販売が全て終了し、作品がどんどん帰ってきました。集まると結構な数。

その返却いただいた荷物の中にステキなサプライズが。ハンズビーなんば店の店長さんからの贈り物です。泣ける。



以前もご紹介させていただいた、100均セリアさんにて発売されているモリスシリーズ。



持って無かったアイテムがたくさん!
可愛い!本物初めて見たー!

ジッパー袋なんて最強オシャレ。
裏は透けるようになってます。



四角の折り紙みたいなのはハサミでカットして使うマスキングテープでした。へー!

メモかなと思ったらシールだったり。



付箋もアトリエでじゃんじゃん使うので嬉しいー。

いやはや100均すごい!
そして委託販売終了させて下さいと勝手な言い分の私に対する店長さんのあたたかさが身に沁みます。

こんな女性になりたいな。
いつも笑顔で爽やかでコロナ禍でコロコロ状況が変わる中、いつも迅速に対応していただきました。
ありがとうございました!

、、、
今朝は朝カーテンをあけたら桜!アトリエの窓の下は公園で桜が植えられているのです。

今朝の大阪城公園

今週は毎日桜満喫な朝になるから嬉しいです。