リバティ、ミモザ柄のなぞ? | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ビオラに見えるんですが、この柄の名前はミモザ。



なぜかなあと調べましたがたどりつかず。西宮阪急さん限定コレクションで発売された柄です。ちょうど発売された頃、出店させていただいてたので懐かしい柄です。



その時は、可愛すぎて私は使えないなあとか思っていたんですが、いまはすっかりお気に入りです。



合わせたパープルが若干濃いかなあと思ったりも
しましたが、これはこれで引き締め効果もありでしょうか。

最後の写真は昨日見たミモザです。



ちなみにこちらは今朝の大阪城公園。
雨降る前にウォーキング。


暗いですが、一気に開花していました。