今朝はお山からスタート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今朝はトコトコウォレットをお取り扱いいただいているランウォークスタイル @runwalkstyle のスタッフサチコさんが毎朝行かれている飯盛山朝ランにご一緒させていただきました。





皆さんトレイルランナー。
朝から健康的でワイワイ楽しかったです。

トコトコウォレットもご愛用いただき、お揃い〜、笑。




貴重な生の声が聞けて嬉しかったです。便利で小銭が取りやすく、すごくよく考えられてる!と言っていただけて、光栄です!

ちなみにザックもパンツもお揃いでした、笑。





今日も早起きは成功〜。















本日夜、ランウォークスタイルさんにトコトコウォレット納品予定です!

今日のアトリエランチ。ししゃもとピーマン肉詰め定食。鶏胸肉のサラダ、自家製ネギのたまごとじ。白菜椎茸ブロッコリーのお味噌汁、13穀米、オレンジ。



ししゃもが卵たっぷりで美味しかったです〜。

すでに眠いような気がするのは気のせいでしょう、笑。