リバティハギレ大活躍! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

あ!胸元チラリ!リバティ好きな方なら見逃しませんよね、笑。



お手伝いいただいているHさん、アトリエで不用になったハギレを手縫いでポケットに縫いました、と。可愛い〜。

ハギレセットをお求め下った皆さま、こんな活用方法もいかがでしょう?



コロナ禍で長らくお休みいただいていたお手伝いの皆さんに少しずつ復活していただいています。

ネットショップに掲載したくて制作が進んでない物も多く、気になっています。トコトコウォレットの新柄とか、ヨシエ柄のポーチとか、エアリーバッグミニとか、汗。 

お手伝いいただきながらペースアップしていきますね!

今日は3人体制でした。いつぶりかな?

今日のアトリエランチは、圧力鍋にセットしといた野菜たっぷり簡単ポトフ。作ったというより切っただけですが、美味しい。バタバタ忙しい日はお野菜とお肉を一緒に調理できるこういうメニューも助かりますね。



今朝の大阪城公園では

桜が昨日より咲いてました。



あと1週間で一斉に咲きますね!

楽しみです。