ランウォークスタイル名古屋店でPOP UP開催! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています


ご好評いただいておりますトコトコウォレットを、ランウォークスタイル名古屋店 @runwalkstylenagoya にて、今週土日にPOP UP SHOPとして販売していただきます。嬉しい〜。


名古屋の皆様、ぜひ一度お手にとってご覧になって下さいね!ランニングや登山に便利で可愛いグッズがたくさんお揃いのお店ですよ。


トコトコウォレット、名古屋上陸!笑


以下ランウォークさんのページより








そして今日もランウォークさんへ追加納品させていただきました。

ちょっと個性的な柄が人気だそうです。
写真2枚目、ファスナーは赤、派手すぎ?と思いましたが、可愛い!とのことで、よかった、笑。

ケープヴィスタ柄大人気。今回初めてイエロー追加です。気分も明るく、バッグの中でも見つけやすいです。

ぜひお手にとってご覧下さいね!