手作り リバティ ティーバッグ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

恒例のリバティー、ティーバッグ作り。前回は可愛いマスキングテープで止めてばっちり!と思っていたら粘着力が弱く次々取れてきて大変でした。






家庭用使い捨ては黄色のテープでいいかな。




プレゼントしたりする用に試しに両面テープで両面リバティも作りました。さすがにこれは綺麗です。










今回も30個。1か月持つかなー。これ以上作るのは、忙しい時にこんなことしてる場合?ティーバッグ買ったら早いのに、とささやく自分の声が聞こえてくるので、穏やかにできる個数で終了なのです、笑。


今朝の大阪は快晴、大阪城公園の梅林散策してきました。








青空と梅の花が綺麗でした。やっぱり早起きできた日は気持ちいいですね!






今週末開催される大阪マラソンfinishゲートが設置されていました。走られる皆さんのご健闘をお祈りします!Do your best!!