心踊る、輸入リバティ、リバティロンドンからのお取り寄せ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティロンドンからのお取り寄せ。

ウィルトシャースターズはもう一色赤とピンクの可愛い新色が欲しくて注文していましたが、在庫なしで返金されました。正直それが1番欲しかったのでちょっと残念〜。ブルーパープルなウィルトシャーはグリッターが入ってキラキラしていますよ。

もう一つはリバティ百貨店とマーガレットアニーが描かれたチューダーベル柄。思っていた以上に細かい柄で可愛い!どうしてもっと大きいと想像していたのかなと考えたら、この柄はマーガレットアニーが縮小になっているのです。

見てるだけ〜にならないようにしないと、笑。いまだにリバティあるあるです。

ネットショップで発売中のクリスマスアドベントカレンダーは、定形外発送350円の送料込で販売していましたが、今は送料別で販売しています。(合計金額は同じです。)システム上、複数ご購入でも送料が変わらないのでお2つ以上だとお得になる感じです、笑。

カレンダー以外の布小物の発送は月曜お休みで火曜日から、カレンダーのみのご注文の場合、基本翌日に発送させていただきます。届きましたー!というメッセージもありがとうございます!