第二アトリエ、床貼りスタート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

第二アトリエの床貼りがいよいよスタート!

父に協力してもらいながら今日は部屋の半分くらい貼れました。


部屋がふわーんと、木のいい香りです。


こういう作業は大好きです。

1自分で作っていく家は、多少不揃いでも、愛情たっぷり。


今日のエプロンはロンドンのリバティ百貨店で母にお土産に買いましたが、母には少し地味で使ってないらしく、借りました。

帆布生地でしっかりしています。ポケットがないのと、丈が長いのが不便らしいので、丈を短くして、その生地でポケットにしてもいいなと思いました。



どんな部屋にしていこうか、床以外ノープランです、汗。ゆっくりぼちぼち作っていこうと思います。

とりあえず、慣れない作業で、フラフラです〜、笑。床貼りも、立ったり座ったり、カンカンやったり、何かと体力いりますね〜。

#DIY
#床貼り
#家づくり