富山マラソン、完走! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

昨日は富山マラソン、無事完走!

立山連峰や新湊大橋、海王丸を眺めながらの絶景レースでした。コロナ禍でレース参加は2年ぶり、開催していただき感謝!



目標タイムは3時間40分だったので
アクシデントありまくりで厳しいレースでした。

フルマラソンは、ちょっと気になる。が、
絶対ダメですね。

今回はいつも履いてる靴が大きいなと思っててワンサイズ落としたのと、靴下に穴が空いてたんです。

前日に気になって、縫おうと思ってたのに
バタバタしていてそのままでした。ただでさえきつかったのに、素足で触れる感じになって、
こんなに痛かったのは初めてでした。

マラソン本番で、穴あき靴下は履くべからずですね!
ちなみに昔、初心者の頃、家族でゴールドコーストマラソンに出たことがあって、ゲストの有森祐子さんのトークショーがありました。その時は、新しい靴下で洗濯してないのは履くべからず、とアドバイスいただきましたよ。

ちょうど新品を持参していたので急いで洗ってドライヤーで乾かしたのを思い出しました。

#3時間59分 #ギリギリサブ4 #富山マラソン