富山マラソン、高山散策 | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

明日は富山マラソン走ります!

せっかくなのでその前に、今日は始発で高山へ。


朝からやたら人気のカフェの前を偶然通りかかり、朝イチゆえに座れるみたい。





どうやらモンブランが人気のようで、皆さん食べてる。普段は全く食べないんですが、せっかくなので、アルプスをイメージして作られた「高山モンブラン」いただきました。






名前がいいですよね!


朝市ぶらり見学からスタートでした。



全くお腹すいてませんが、

食べる!


可愛いお店とお姉さん



さるぼぼや手作り工芸品がたくさん





約10年前から行きたかった場所へもやっと行くことができました。また旅レポもお付き合いくださいね!


普段夜更かしするから、レースの前はこんな感じで早く寝れるよう毎回しっかり歩きます。


とりあえず歩きすぎてクタクタです、笑。無駄に体力使いすぎてる説?。無事にゴールできますように。