自家製ドライアプリコット完成! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

念願の自家製ドライアプリコット。
試行錯誤が続いていましたが、
ようやく完成!嬉しい〜。近頃の肌荒れは試食のしすぎかもしれない、と思うくらい、杏ばかり食べていました。笑。

こういうの自分で作れたら嬉しいですね!
杏って市販されてないからホントにありがたいです。
まだ全部ドライにできてないから次の農家の日に仕込みます。

飽くなき杏LOVEなオタク研究にお付き合いいただきありがとうございました!

たくさんとれた杏、大量に失敗もしたけど、
やっと作り方も分かったから来年からは大丈夫!

できたものは保存容器に入れて大切に1年間のお楽しみにいただきます。って、1年ももたないか、笑。