イマソラ&和歌山ゆの里へ | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

虹だ!
とまわりの人も空に向かってスマホを向けて、、。


空が綺麗〜!と、また同じ人達が立ち止まりながら、パシャリ。

綺麗ですねー、とその場にいた人とニッコリご挨拶。なんか嬉しい。
和歌山橋本にてpm7:10

ゆの里へ車で行くと、やっちょん広場という産直のお店があり、そこに寄るのも楽しみ。

さすが和歌山、干し柿がこの時期まだ手に入ります。ドライフルーツ好きな私はあれこれ食べ比べるのが楽しいのです。今年からスタートした新しい畑には柿の木があるから今からどんな形が食べやすい干し柿かなあ、と、研究しています。