出産お祝いにリバティプリントスタイを贈りました | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

出産のお祝いに。どんな柄がいいかなあと迷ってこちら。チルドレンオブリバティ柄はおてんばベビちゃんのイメージで。ドゥエイディア柄はママが大事にご愛用して下さっているエアリーバッグとお揃いにしてみました。

すくすくと、元気いっぱい、幸せいっぱいに育ってね!という願いを込めて。

甥っ子しかいない私は女の子の誕生が、すごく嬉しい!お会いできる日を楽しみにしています。

いきなり?!ママになるって大変だけど
ちゃんとママしてるからすごい、笑。

さて、話は昨日の杏に戻ります。

来週は予定があるから、完熟を待たずに収穫し
干したら甘くなるかな?と思いましたが、
残念ながら、すっぱいまま乾燥されました!涙。
今日は母に確認してもらっただけなので、明日また見に行ってみようと思います。
なかなか思うようにはいかないですねー。
でも、これはこれで煮込んだりして甘くするのはできるから、収穫できず腐るよりはヨシとしましょう。