本日発送します!昨日の晩ごはん | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

おはようございます。
今日は冬至ですね。



明日から日の出が早くなるので嬉しいです。朝から実家裏の山の空気を吸いに行き、お野菜を収穫、柚子風呂に入ってから出勤です。コーヒーも豆をガリガリして入れてみました。



ネットショップのご注文品、本日発送させていただきます!

昨日初めて作ったお料理が美味しかったので
ご紹介です。

豚肉に、ししとう、チーズ、えのきを巻きます。
小麦粉などは不用。ちゃんとくっつきます。
塩胡椒をします。
フライパンで、油なしで焦げないフライパンなら無しで、裏表しっかり弱火で焼いていきます。豚肉よりししとうがしんなりしてきたなあと思ったら出来上がり!

簡単なのに、とってもおいしかったですよ。
以前串焼き屋さんで食べたお料理をアレンジしてみました。

ちなみにこれ、1人ご飯。実家で誰もいなかったのでゆっくり満喫。
1人の時も丁寧に作ったご飯があると幸せ感です。