広島三越リバティフェア&ハンズビー御影店に出店中です! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

広島三越リバティフェア&ハンズビー御影店に出店中です!


母の日に向けて準備していた華やか色のトラベル巾着が勢揃いです。

写真はコベントガーデン柄。甘すぎないローズ柄が上品ですね。

ネイビーとホワイト、どちらがいいかなあと
悩んで、両方作りました。

出し入れしやすいように丸いループエンドがついてます。これも、色々探して、キャンディみたいな透け感のある大人っぽいものにしました。
ちなみに、ループエンドを無しにしたらすっきりするかなと、無しにして使ってみましたが、さっと引っ張りにくく、やっぱり必要だなという結果です。



トラベルできる日はいつになるかなあとは思いますが、エアー旅行には、お使いいただけますよ。笑。

とりあえずエアー三越広島リバティフェアに飛んで行きたい!笑

私は自営業で自分が感染したら代わりがいないという危機感もあって、つい引きこもりがちになります。便利なUber eatsなんて知ってしまいましたし。笑。

が、やはり、ある程度は運動したり、自然を見たり、適度に出かける方が免疫力も上がり健康だなと思います。


先日メンタリストダイゴさんが、好奇心を持って、どんなことでもやってみる大切さを語られていました。まさにそう思います。


マイナスばかりに目を向けず、
明るい未来を想像して日々生活したいですね!