ボビーラボビーラさんに出店決定! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

3月にボビーラボビーレそごう広島店に出店させていただきます!
.
あのボビーラさんからご連絡いただく日が来るなんて、嬉しすぎる。
手芸作家冥利に尽きます。

5月にも広島の百貨店出店予定です。
今年はまた違うご縁が広がりそうで嬉しいです。

ハンズ柏店の出店は2/14まで延長に。
しっかり作品作ってお届けしますね!

写真はできたてほやほや、
春色エアリーバッグです。

今日は一日雨。

パソコンを開かずひたすらミシンで縫い続けました。並行して作っているからなかなか完成しないけど、集中したらやっぱり進みますね!

エアリーバッグ大もいよいよ
形が決まりました。
持ち手がもう一本ついて、正確には二本、
バージョンアップしますよ!


今日のランチ。
お野菜たっぷり洋食。
kさんにお手伝いいただきました!