西宮阪急出店2日目、広告に掲載されました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

西宮阪急出店二日目です。



広告にペットボトルカバー掲載していただきました!



今日は広告を見てきました、というお客様が多くて嬉しい。



1階では英国フェア開催中。

美味しそうな紅茶やスコーンも魅力ですね。


昨日は丸福コーヒーで、抹茶プリンの

サービスいただきました。


ランチのお客様先着20名だそうです。
毎日されてるのかな?
甘い物控えようかな、なんて思っていたけど、
私は結構です、という言葉が出ないですねー。
美味しかったです!笑。