西宮阪急出店初日、ありがとうございました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

西宮阪急出店初日、無事終了しました!

朝からお立ち寄りありがとうございました!


秋の出店は静かなスタートだわー、と思っていたら、夕方から怒涛の忙しさ。お仕事帰りの皆さま雨の中?雨上がり?次々懐かしいお客様にお目にかかれて嬉しかったです。


頑張って作ってよかった〜と

感動した一日でした。



大阪は土砂降り豪雨だったらしいけど

私は影響ゼロ帰宅でした。

皆さま大丈夫でしたか?


メルシーさんでリバティ布爆買いしてしまう

イベント恒例のアマンダでした。

明日はホビーラホビーレさんへ、、笑。


出店前に完成し、ご紹介できてない柄も

たくさんお店に並んでいます!


ラミネートシリーズをお揃いになるように、

直前に生地を買い足して作りました。


久しぶりなスリーピングローズ。

サーモンピンクが優しい。



クリスマス柄として発売された柄。

この柄は特にクリスマスって感じでもないし

早速作品にしました。


ファスナーはグレーを合わせてみましたよ!

黄色とグレーって、オシャレっぽくて

好きです。



マーガレットアニーに、優しい色。

実際は、写真より淡い感じです。


ぜひ、お手にとってご覧になってくださいね!

ランチ写真も楽しみです!
毎日頑張ってるね、と言っていただけて
それもまた、嬉しかったです。

お客様レポートもお楽しみに!