東京ハンズ新宿店お客様レポート! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています


本日も東急ハンズ新宿店出店中です。
残り3日となりました。
ハンズポイント10倍です!ぜひ遊びに来てくださいね。

リーズル大好きなお客様。
ぴったりの方にお届けできました。
パスケースとキーホルダー。

イルマ水色もお揃いアイテムをお持ちです。
エアリーバッグと、トラベル巾着大が仲間入り。

ブックカバーとペンケース。
お色違いのお揃いです。

プレゼントにブックカバーをお選びいただきました。それぞれ贈られる方を思い浮かべながら、、

なんと!びっくり!
以前スマホケースをお作りさせて頂いたお客様。
布がギリギリで苦戦した思い出が楽しく蘇りました!笑
実際お使い下さってると、ぴったり素敵ー。

ラミネートシリーズとバルーンポーチをお選び下さいました。


お久しぶりです!
東京ならではでお目にかかれるお客様。
ウィルトシャーが7アイテムお揃いに!
ゴージャス!

プレゼントに。
でも自分のものになるかも。笑。
とのことでした。アマンダあるあるですね。

インスタでキャンディ巾着が可愛いなと思って見てましたー。
と会いに来てくださいました。
コスメ柄がお揃いに。
マイポーチとキャンディ巾着はピーコック。
お母さんにどちらかプレゼントしますー。
コスメ柄かなあとのこと。

プレゼント品、喜んでいただけますように!
昨日は雨、寒い一日でしたが、おかげさまで大忙しで、ちょっとほっとしました。

ブログ、FB、インスタを見てー、とお立ち寄り下さることの有難さをしみじみ思いました。

本日は20時までおります。
作品はたくさんご用意してますので
皆さん宝探し楽しんで下さいね!


昨晩は、泊まっていたホテルで紹介されていた
新宿ベルクさんへ。


セルフサービスの安くて賑やかな
有名店。かっこつけない感じが好きです。

朝7時から夜23時まで
なんとなくメニューがオシャレ


お一人様の女性も多かったです。
JR新宿東口改札出て15秒

強烈インパクトなお店でした!