看板娘のリバティキャンディ巾着、出番です! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

今日の新宿は雨。一気に気温が下がりました。ハンズさんの2階入口は外からの風がビュービュー入ります。寒いけどこれこそ冬らしい!


朝から雨の中、たくさんのお立ち寄りありがとうございます!看板娘のキャンディ巾着が大人気です。


ピーコック柄とイルマ。

高相性の組み合わせですね!


どちらも個性派!
かっこいい組み合わせが新鮮!

昔この柄のスモックを着ていましたー。
懐かしい!とのお客様。お母様の手作りでしょうか。再びこの柄で、トラベル巾着とティッシュケース。

さわやかなアリス水色でラミネートコスメポーチとハブラシポーチ。新柄のキャンディ巾着も。

メルヘンお馬さんでマイポーチとバルーンポーチがお揃いです。

ラミネートポーチ小はマドラスチェック。
ピーコック柄のバルーンポーチと。


マイルズは男性でもいいわよね?
と、旦那様のキャンディ入れになるとのことでした。オシャレな奥様!

今日は朝からたくさん食べたからか、
お腹が空かず、休憩に出たのが16時。
お腹は相変わらず空かないけど、鼎泰豊が
空いてる!というわけで小籠包でホッと一息。

さあ、夜の部、スタート!
かなり寒いから皆さん暖かくしてお出かけ下さいね。