リバティ手作り印鑑ケース 東急ハンズ梅田店にて販売中です | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

ブックカバー展の隠れた人気商品。

印鑑ケース。

以前ハンズの担当者の方が、

「なんでか売れるんだよなあ」と不思議がっていたアイテムですね(笑)

たぶん、ありそうで、他にないからだと思います。


今回ほとんどが通りががりのお客様でした。

車が好きなお友達へのプレゼント品と、そして、自分にはサファリ柄。

このパンダがいいわ!と。





こちらは男性のお客様。

おや!という感じで、目にとめて下さいました。




たくさん色のあるマーガレットアニー。

スマホケースでも大人気の色でしたが、印鑑ケースもこの色人気継続中。


ブックカバーもどうしようかなあと迷いながら、

今回はこちらの印鑑ケース。

ちょうどお習字の印鑑入れにぴったりだそうです。

お客様からいただいたお写真。

スマホケースの柄を決めるためにお立ち寄り下さいました。

実際目で見て、こちらの柄に決定。

お揃いのスマホケースが完成します!


他に、お友達へのプレゼントに、ブックカバー、印鑑ケース、ペンケースを

お揃いで、そしてご自身用にも以前おつくりさせていただいた柄とお揃いの

印鑑ケースを買いました!とコメントいただいたり。


なぜか売れる、印鑑ケース(笑)プレゼントに、いかがでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2015年イベント出店情報>
いずれも東急ハンズ大丸梅田店10階にて

Amanda Mandyブックカバー展 
1月24日(土)~2月11日(祝)


文具売り場にて、特設売り場を設けていただき、
昨年ご好評だったブックカバー展です。
普段の出店に比べてたくさんの柄のブックカバー、印鑑ケース、
ペンケースが並びます。お楽しみに!!

1月24日(土)10:00~私(森)もお店に伺います。
(この日のみ、他布小物、スマホケースもお持ちしますので
 ご希望あればお声かけ下さい)

その他日程は作品のみ、置かせていただきます。
追加納品時にも伺う予定ですが、未定です。
その場合はブログでお知らせさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月27(金)28(土)29(日)
こちらはスマホケース売り場にて、
スマホケースと全ての布小物が並びます。

全ての日程でお店に伺います!
是非遊びにいらして下さいね。


詳しくは後日お知らせさせていただきますね。
また制作に没頭する日々が続きそうです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 <Amanda Mandy ネットショップ>
現在、完成品のスマホケースiPhone5sを販売しております。
ご入金後、すぐの発送が可能です。
(今作品が少なくてすみません!随時アップ予定)
こちら
https://amanda-mandy.stores.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1085 ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・