ブックカバー展、東急ハンズ梅田店にて開催中です! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

Amanda Mandyブックカバー展、

現在東急ハンズ梅田店にて開催中です!


リバティプリントで作ったカラフルなカバーが大集合しております。

今日は先日、私がお店に伺った際に、お会いしたお客様レポートお届けします。


A5サイズのブックカバー。

もちろん、A5のノートにもお使いいただけます!



ブログを見てお知り合いのご紹介でお立ち寄り下さいました。

ちょうどお探しだったサイズハードカバーサイズと

ブンコちゃん、そして、シンプルブックカバー。



先日お買い上げいただいたスマホケースを持って・・・

今回は同じブルー系のシンプルブックカバーを。




ぱっと見て、目がとまった、と

この柄をお選び下さいました。

初めて作ったお色でした。




どれにしようか、決めかねていたまだ若い女性のお客様。

一緒に、考えて、こちらに決定!

たくさんあって迷う時は、気になるイメージや

お好きなモチーフなどを伺って、おすすめさせていただきます。



こちらのお客様は、パッとこのピンクに目がとまったそうです。

上品なマダムに気に入っていただけて嬉しいです!



そして、不思議と次にしたしたお客様も・・・

この柄に。

インスタグラムでご縁あって、先日お届けしたばかりのiPhone6ケースを持って

お立ち寄り下さいました。

さて、帰ろう、と思っていた時だったので、お会いできて光栄でした!



お立ちよりいただいた皆様、ありがとうございました!

ぶらっと、顔を見に、ときてくれる仲間にも励まされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様週末はいかがお過ごしでしたか?

大阪では、快晴の中でのマラソンが行われてました。

沿道で、ハイタッチすべくずっと手を出して

「ふぁいと!」といいながら応援していました。

すると、パンっとハイタッチしにきて下さるランナーさんの顔が

とっても元気になって、笑顔になって、「ありがとう!」と言われたりして、

応援してる、こちらもパワーをいただきました。

今日の大阪は一日雨です。

タイミングのよいお天気、嬉しいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<2015年イベント出店情報>
いずれも東急ハンズ大丸梅田店10階にて

Amanda Mandyブックカバー展 
1月24日(土)~2月11日(祝)


文具売り場にて、特設売り場を設けていただき、
昨年ご好評だったブックカバー展です。
普段の出店に比べてたくさんの柄のブックカバー、印鑑ケース、
ペンケースが並びます。お楽しみに!!

1月24日(土)10:00~私(森)もお店に伺います。
(この日のみ、他布小物、スマホケースもお持ちしますので
 ご希望あればお声かけ下さい)

その他日程は作品のみ、置かせていただきます。
追加納品時にも伺う予定ですが、未定です。
その場合はブログでお知らせさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月27(金)28(土)29(日)
こちらはスマホケース売り場にて、
スマホケースと全ての布小物が並びます。

全ての日程でお店に伺います!
是非遊びにいらして下さいね。


詳しくは後日お知らせさせていただきますね。
また制作に没頭する日々が続きそうです!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 <Amanda Mandy ネットショップ>
現在、完成品のスマホケースiPhone5sを販売しております。
ご入金後、すぐの発送が可能です。
(今作品が少なくてすみません!随時アップ予定)
こちら
https://amanda-mandy.stores.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Facebookページの「いいね!」

現在、1081 ありがとうございます!
少しずつ見て下さる方も増えて、嬉しいです。
ページにクリックぜひよろしくお願いいたします。
こちら 
Facebook →https://www.facebook.com/handmade.amandamandy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・