✨心と体が整うと

お金と人生の運が開く✨

 

私たち夫婦と述べ4300名様の

クライアント様が実際に体験して、

 効果があった・良くなってきた。

そんな「本物だけ」の感動を

みなさまにお伝えしたい。

 

そんな志でサービスをご提供しております。

フォレストハウス・龍安(りょうあん)です。

 

私たち夫婦のプロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは♪

 

幸せの魔法♡愛とお金のカウンセラー、

肯認学インストラクター養成講師の森あやです。

 

 

 

(注: このブログは、メルマガの内容を少し遅れて発信しております。最新の情報や、イベント情報をいち早く知りたい方はメルマガ登録してね❤️)

 

 


  

 

昨日はメルマガ読者限定、スパイラルセラピー の体験会&菌活ランチ会でした♪

 

 

 

うちの手作り味噌を使ったお味噌汁と自然栽培のご飯のランチで菌活をしながら、ゼロ磁場に設定されたリビングでのランチをみんなで食べて、

 

 

 

お一人一人がスパイラルセラピー を体験できる会でした。

 

 

 

みなさん、たった10分ぐらいの施術で、

 

 

 

「体が楽になった!」

固まっていた上半身が動くようになりました!」

「目が大きくなった!」

「顔が小さくなった!」

 

 

などなどのお声をいただきました^^ありがとうございます。

 

 

 

ご家族がご病気の方もいらっしゃり、ご家族のためにスパイラルフォースをご購入をご検討されるために参加された方もいらっしゃいました。

 

 

 

なにせ、くどいようですが、今半額キャンペーン中なので、スパイラルフォースのご購入のためにはめちゃくちゃ良いタイミングです。

 

 

 

詳しくキャンペーンを知りたい方はメルマガに登録して、バックナンバーから前々回のメールをご覧くださいね♪

 

 

 

バックナンバーを読む ▶

 

 

 

在庫が終了次第終了なので、正直、この機会を使わない手はありませんね。

 

 

 

今回は、まだうちでは未公開のスパイラルセラピー のプレゼンもさせていただき、みなさん真剣にゼロ磁場やスパイラルセラピー について勉強されていました。

 

 

 

みんな真剣です^^

 

スパイラルセラピー を受けると、不調が緩和します。

 

 

 

なぜそうなるのか?というのは実は、

 

 

 

なぜ私たちに不調という状態が起きるのか?ということを考えるとわかるんですね。

 

 

 

●不調 = 細胞の原子核の周りを回転している電子の回転が滞っている状態。またはマイナスイオンを帯びる電子が足りず、細胞がプラスイオンに傾いている状態。

 

●健康 = 細胞の電子の回転が健全な状態。

 

 

 

プラスイオンを帯び、不調となっている細胞に、マイナスイオンを発生するゼロ磁場のスパイラルフォースを体にあてることで、細胞の電子の回転が健全になることで、細胞がもとの健全な状態に戻るんです。

 

 

 

そしてさらに、振動を与えることで、体の深層筋が緩むことで、骨が通常の位置に戻っていきます。

 

 

 

プラスイオンの酸化作用とマイナスイオンの還元作用
金属の腐食・身体の老化・食品の腐敗は酸化が原因です。還元作用は酸化作用と逆の作用です。金属の腐食を止め、身体を若返らせ、食品の鮮度を保ちます。

酸化作用

鉄が酸化すると錆びる。身体の酸化は老化や疲労を引き起こす。
病気・ストレスになる。肉・魚は腐敗する。
還元作用 鉄を錆びさせない。身体や老化を病気を防ぐ。リラックス効果がある。
肉・魚を腐敗させない。

 

マイナスイオン効果

健康効果

抗酸化作用・疲労回復・血行促進・新陳代謝促進・血圧降下・血液浄化
細胞活性化・老化防止
神経効果 ストレス緩和・リラックス作用・自律神経調整効果・安眠効果・集中力アップ
環境効果 プラスイオン中和・消臭・微粒粉塵の除去・抗菌・ホルムアルデヒドの分解
生活効果 タバコの煙の分解・臭い消し・食品の鮮度保持・腐敗防止・帯電防止

 

 

プラスイオンが多いと細胞の新陳代謝が弱まり、細胞は老化してやがて死んでしまいます。マイナスイオンは細胞を元気にする作用があります。

 

 

 

えーと、

 

 

 

今日は難しかったかも...^^;すみません。でも大切なことですよね。

 

昨日ご参加いただいた皆様。

 

 

途中で帰られた方は撮影できませんでしたが、皆様ありがとうございました!

 

 

 

今日はこれから自愛を深め、スピリチュアル能力を開く、肯認学マスター講座です。またレポートしますねー。

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます😊❤️

 

 

 

龍安より愛を込めて✨

 

 

 

もっと楽に、自分らしく生きて金運を上げたい方。

龍安のイベントのお得な優先案内をり受け取りたい!という方は、メルマガに

 

↓↓↓今すぐ登録!!↓↓↓

 

 

 

 

各種コースは準備中です!↓