💙ココロからハッピー部門

●潜在意識を癒してハッピー&強運体質に★

アマナ開運メソッドご提供中アップ

 

アマナ開運メソッドとは、スピリチュアルリーディング&ヒーリング

一つのセッション時間内にて同時に行い、

この現実世界で幸せになるための新しいメソッドです。

 

アマナ開運メソッドの詳細はこちら

お客様の体験談はこちら

お申込みはこちら

 

※現金またはカード決済が可能です。

 

💙カラダからハッピー部門

●ゼロ磁場で骨格を整え、あらゆる不調が改善!

素粒子レベルから細胞活性★

スパイラルセラピーご提供中アップ

 

スパイラルセラピーの詳細はこちら

お申込みはこちら

 

●世界初のハイパーよもぎ蒸し!

菌活&温活で細胞を修復★ビオスチーム(バイオ蒸し)ご提供中アップ

 

ビオスチームの詳細はこちら

お申込みはこちら

 

※現金またはカード決済が可能です。

 

フォレストハウス・龍安のセラピストご紹介森 渉 & 森あやの経歴プロフィールは こちらからどうぞ♡

 

            image

 

 

こんにちは♪

 

心と身体の健康と開運をサポートする、

フォレストハウス・龍安、

肯認学認定講師、アマナ開運メソッドセラピストの森あやです。





今日は気持ちのいいお天気でしたね!




私は麻布十番にいましたが、あまりにも

お天気が良いので外に出たくてお散歩

しました。




ランチの時間は

ビオセボンというフランスの🇫🇷

オーガニックスーパーでランチ。




アメリカのWhole Foods Marketなどの

大規模スーパーを中規模にしたフランス版

という感じでしょうか。












さて本題です^_^





これ結構前なんだけど、

数値で出る面白い実験結果だったので、

載せよう載せようと思いつつ、

なかなかできなかったネタその1。





(なかなか載せられてないネタが

たくさんあるの〜💦記事が追いつかない。

すみません🙇‍♂️!)







このお客様は会計士さんで、男性経営者です。






アマナ開運メソッドを受けたら、


最初はストレス値がかなり高かったのが、



【セッション前】

ストレス値、45

→ストレス値が積もり積もって、耐性が弱くなり始める頃







【セッション後】

1時間半のセッションを受けたら、なんと


ストレス値、28に!

→一時的なストレスがあるけどほぼ正常値に近い






わーぉ!面白い♫




数値で出るっていいですねー!






だいたいみなさん、

私のセッションを受けると、とっても

気分が良くなるのですよー口笛





悩んでいたときの重くるしい感情が、

思い出せなくなるんです。







さらに!この方は営業が苦手だったんですね。




それが、私のセッションを受けて、とても楽に営業ができるようになったそうです!





もともと営業畑ではないためか、

独立して経営者になると

まずはやったことのない営業を

自分でしなければいけないんですね。




自分のお仕事には自信があるのに、

慣れないことをやらなければならない

ストレスと、抵抗がものすごく出てくる。







人に何か勧めるときって、だいたい

こんな感じの抵抗が出てくるんです↓




「断られたらどうしよう…」

「嫌われたらどうしよう…」

「勧めたはいいけど、お客様が試してみて結局あまり必要じゃなかったらどうしよう…」

「ネットワークだと思われたらどうしよう…」笑




でも私のセッションを受けたら

すごく楽に商品を勧められるようになった

ということです。






楽にストレスなく仕事できたら

売り上げは上がるに決まっているのです。




好きな仕事でも、全てが完全に好きなプロセスに

なるかっていうとそんなことはないですよね。




セラピストだって、独立したら

まずは集客能力は必須ですし、

(それが口コミであろうと、ウェブであろうと。)




士業さんたちだって、

ただ自分の専門分野のお仕事だけやっていれば

良い訳ではない。




どんなお仕事にも、好きな部分と

苦手な部分があるはずです。




それをセッションで解消できたら

こんなに楽なことはないですよね♫





こちらはその方の感想です↓





ビジネス系のセッションご感想はこちらで

まとめて読めますのでご参考までにどうぞ★


★1億円の契約がゲットできるようになった(≧∇≦)

★起業前に潜在意識を整える重要性

★営業で早く行動に移せるようになりました!

★経営がうまくいかない原因は潜在意識の中にあった

★接客しやすくなりました!




アマナ開運メソッドの

セッション詳細はこちら


 

今日も良い一日をお過ごしくださいねドキドキ

 

【7月期生の募集開始!】

 

 

アマナ開運メソッドのベースとなっているセラピー哲学とその手法を伝授します。自愛を学び、実践して強運体質を手に入れたい!という方、セラピストとしてお仕事したいという方、セラピストは興味がないけど、自分でセルフヒーリングができるようになりたい!家族にややってあげたい!という方に、おススメです^_^  詳しくは、こちらを見てご確認くださいね★

 

 

キラキラメルマガ登録はこちらキラキラ

メルマガにご登録いただいた方には、これから行う一斉無料ヒーリング(不定期)のエネルギーをもれなく受け取ることができるのはもちろん、フォレストハウス・龍安で行う下記のイベントへの先行案内を受け取れますので、ブログだけの読者様よりも優先してのお申し込みが可能となります。人気イベントはすぐに満席になりますので、ぜひ登録してね♪また、ブログでは書かないようなことも、配信しますので、お楽しみに★


【メルマガ読者様先行案内の内容】
●ヒーリングイベント(龍安のオープンデー、リトリート、神社ツアーなどへのご案内)
●マネーイベント(スピリチュアル FX講座など)

●タオ瞑想習得講座
●セラピスト養成講座
●お茶会やお話会など

無料ヒーリングのお申し込みはこちらクリック→メルマガ登録はこちら★

(※メルマガ解除はいつでも可能&配信は月に2回程)