最近タロット熱がムクムクと🙄

今手元にあるタロットは2種類。

『アルケミアタロット』と

『アンジュまるタロット』


以前からタロットを引く機会があって、その度に自分の状況にピッタリなメッセージをもらえて驚いてはいたんです。

タロットってスピリチュアルなイメージが強いから、そうゆう力がある人がやるから当たるんだろうなあって思っていたから、自分がやるなんてことはサラサラ思っていなくて🙄


だけど、ある人に
「スピ系でしょ?」って言われて「えっ!?」ってなったけど、その時の私の自己紹介が


「天空人こと天野貴子です♡」

と言い始めた頃で🤣

これも、
「天空人みたい」
と言われたので、え~い!言ってしまえ!と始めたもの。
(今は言っていませんが😅)

それから、

Sense of beauty の副塾長の


今野 綾さんから




タロットをオススメして頂き、綾さんが持っていたタロットを送ってもらったんです。


着いて、開けてみるとビックリ!


とてもとても絵が綺麗で私好みだったのもあるのですが、絵を描いた方のお名前が


貴希 takakiさん


私の名前の


貴子と


娘の名前の


夏希


が合わさっている😳




そして、おもむろに1枚引いてみると、





こちらのカードが。


「あなたの前に道はなく、あなたの後に道ができる。孤独を感じるのは、前人未到の地平を目ざしているからこそ。信念を貫いて、今の取り組みをやりとげましょう。あなたの望む成功はその手にあります。」



と。


もう涙がとまらなくて、ずっと泣き続けたのを今でも覚えています。


私がやっていることは無駄じゃないんだって思えた瞬間でした。



それからも葛藤の日々で、何度もタロットからのメッセージで救われました。


なので、これ、他の人も救われるのかな?って気持ちが出てきてまずは友人に引いてもらってたんです。


そしたら、見事ピタリ!


友人たちも涙してくれて、気持ちが軽くなったようでした。


その後も何かと引いてはそっと気持ちに寄り添える感覚が楽しくて。





そんな感じで最近は本日のカードを始めたので、続けて行こうと思っていますのでお楽しみに💖







今日のカードは力強い眼差し😳✨



IV The Emperor 

4皇帝


大胆な行動や壮大なビジョン、理想の追求。

夢を思いっきり描いてみよう!


ビジョンボードの作成なんかいいかも✌️

(大きな用紙に好きな雑誌から好きな言葉や洋服を切り取って貼るのがオススメ


目標や夢に向かって前向きな行動を取り続けることが大切。

誰も気づいてくれないような、地味な作業が実はとっても大事だったりするもの。

土台作りに専念。


「笑顔で挨拶」「整理整頓」「コツコツ勉強」自分に出来る行動を続けてみましょう。


うまくいかないことがある時は、誰かを頼ってみては?




NHKSONGS


DREAMS COME TRUE(ドリカム)


最近やっていましたが、まさに夢は叶う!

今も惜しまぬ努力で活躍されている姿に感銘を受けます。

50周年、ベースのマサさんが80歳になるまで頑張るそうです😳


またコンサート必ず行きますよぉ😆✨



本日も素敵な一日をお過ごしくださいね🧚‍♀️