ワークマンのおズボーン | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

いつだったか、ととしゃまがお休み休みのとき

 

またしてもワークマンへ一緒にお買い物に行きまして行くGO

 

そのおはなち、聞いてあげまふ

 

ととしゃまは、シンプルな黒のストレートパンツが欲しい、というので

 

それを見たり(お買い上げ~)

 

わたしは…冬のモノも夏のモノも揃ってるから要らないよって

 

言ってたんだけど

 

真冬のおズボンは超あったかくてぽかぽか

 

真夏のおズボンは超涼しくてくーる2(虫除けshokoponタイプ)

 

でも…真冬のは今はもう暑くて汗

 

でも…真夏のはスースーし過ぎてまだ少し肌寒いときもある…スマイリー

 

ということで

 

今頃に履くのにちょうどいいオズボーンを発見!目

 

ちなみに、うちではおズボンをオズボーンと言ってしまう…

 

ナゼかと言うと

 

この方…矢印

 

*画像はネットより拝借

 

イギリスのロックギタリスト、オジー・オズボーン氏

 

彼のお名前のせいで、おズボンをオズボーンと言ってしまう…笑

 

なんかコワイ感じがしまふ…

 

人差し指天夏嬢のそばで咲いてるのはこの前のとは違うヒメヒオウギ

 

この子もかわゆいでふね

 

天夏嬢のおちりあたりもかわゆいけどな(笑)*

 

こんな可愛いお花とコウモリのタトゥー🦇のオズボーン…

 

かけ離れてる…スカル汗

 

でね

 

わたしが買ってもらったのはこれ!みて

 

*画像はネットより拝借

 

まったくおんなじヤツゆん

 

1,900円だった

 

こういうの人差し指

 

確かに、履くとひんやり感があって、でもそれほどスースーしない

 

ポケットも使いやすいeasy

 

しかも、すんごい履きやすい!

 

動きやすい!軽い!GOOD。

 

もう…ふつうのジーンズには戻れない…うるうる

 

もどもどもど…でふ(きのうのポニョの魔法の言葉?)

 

ととしゃまは、透けないタイプのTシャツを昨年買って

 

それが大のお気に入りになったもんで

 

もう少し買い足そうとしたんだけど

 

まだ売ってないのか…それとも今年はもう売ってないのか…

 

お店にはなかったザンネン…。

 

近いから、夏になってきたらまた行ってみようってことになり…

 

でもととしゃま、せっかく買ったのに着ないのもあるんだよぶー

 

上着なんだけど…

 

これ着ないの?っていうと、たぶん着ない…って言う…照れる

 

だったら買わないでよ!ってなるよね!水

 

どうやら着てみてあんまり好きじゃなかった様子

 

そういうの困る( ̄_ ̄)(部屋着にするって

 

わたしはぜんぶ気に入っててちゃんと着るようなのしか買ってない真剣

 

わたしのひんやりマフラー?も買ってもらいましてうっとりホクホク

 

オレンジなんだけど、水に濡らすとクールになるやつねcool

 

お散歩中は首にナニか巻きたいのよね…虫除けとして人(オレンジ)

 

でも夏は暑いから…ひんやりしたのを巻いてみようと思ってます、

 

今は水に濡らさずそのまま巻いてます、いい感じ手。

 

アタチも夏になったらお首に保冷剤巻いてもらってまふcool

 

上げ写りこんでるわたしの靴のところにチラッと見えるオズボーンの裾♪

 

すごく気に入ってるので、お出かけするときもこれ履いちゃおうぷぷ

 

シンプルだから、ふつうのジーンズに見えるでしょデニム

 

もう…うちは上から下まで、ぜんぶワークマンになっちゃった苦笑い

 

ととしゃまなんて、ワークマンのオズボーン、何着持ってるの?って感じ…

 

わたしもだけど…ぷぷ

 

ふだん、お部屋で履くような涼し気なオズボーンもあるのよね

 

オレンジのも買ってもらったんだけど…

 

*画像はネットより拝借

 

ちょっと違うかもしれないけど、人差し指こんなヤツ

 

これで、上もオレンジにしちゃうと…・・・

 

大変なことになるでふ!

 

そうなのよ、オレンジだらけになっちゃって、

 

ととしゃまに

 

こういう囚人、外国にいるよな…真顔

 

とボソッと言われてしまった…顔

 

確かに…テロリストに捕まった人、こんな服着せられてたよね…最悪

(この前はグレーで日本の囚人みたいだったっけ…あへへ

 

ヤバイので、それは気をつけるようにしてあせる

 

どうせ真夏はロックスター☆Tシャツになるからダイジョウブ!棒人間

 

とりあえず、微妙な季節のアイテムまで揃えたので

 

あとはワークマンが、強制労働させている新疆綿(しんきょうめん)

 

これからも使わずに、ホワイト企業でいてほしいと願うばかり祈

(ワークマンは使っていないと公表しています)

 

オズボーンは、いや、おズボンは、ほんとに履きやすく動きやすいので

 

とっても気に入ってますわーぃ

 

横にラインが入ってるのもシュッとして見える…気がする自慢げ

 

このオズボーンを初めて履いて、ゴキゲン良くお散歩してたときに

 

また見つけた黄色い薔薇バラ

 

この前のより淡い黄色…ハート

 

ニオイを嗅ぎたかったんだけど、高いところだったのでムリでした笑

 

天夏嬢と一緒に撮ったお写真で矢印

 

さっきのお写真と同じでふ

 

後ろに咲いてるピンクのお花矢印

 

これ!可愛いよね!うさぎ

 

レウィシアっていうお花なんだけど、

 

これのオレンジがすっごい可愛くて、欲しいなって思ってたんだけど

 

岩場?というか乾燥した場所?で栽培するんだとばかり思ってて

 

それで最初から諦めてたんだよね…ぶー

 

それが、近所のマンションの入り口あたりの花壇に地植えされてた!

 

え、お外で管理できるの?ビックリ

 

ってビックリしたんだけど、綺麗に咲いてるからダイジョウブなのかなぁ?

 

葉っぱが多肉ちゃんっぽいのが特徴で、

 

雨にあたると腐っちゃうのかと思ってた…

 

多年草なはずだから、また通るたんびにチェックしてみようwwうふふ

 

快適なおズボン履いて、天夏嬢とお散歩して可愛いお花を発見して

 

囚人と言われようがメガネ(くしゃみ)オレンジのおズボンもゲットしたし♪

 

あとは…

 

よぴおのコーディネートのセンフが問われまふね…

 

女子力…低いからな…-∀-;

 

なんとかできる範囲内でやってみますうっ‥うーん

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

「近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように