77%OFF? | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

天夏お嬢たまのおやつを、

 

この前スーパーで買ったんだけど…

 

なんかもらえそうでふ!

 

焼きおさつスティック 鹿児島県の安納芋仕様って書いてある

 

日本産旗とも書いてあるし手。

 

裏を見ると

 

九州ペットフード安心

 

福岡県だうさぎ(以下の住所は漢字が読めず苦笑

 

九州ペットフードっていうメーカーは前もナニかで買ったことあるはず

 

とくに問題もなく、どっちかっていうと安心と思ってるむっふー

 

がしかし!

 

なんとこの焼きおさつ、

 

77%OFF

 

90円で買ったんです!!

 

おいちとうでふけどなんか問題ありまふか?

 

なんでそんなに値引きしてるのら??犬?はてなマーク

 

スーパーの目立つ場所に置いてあり、

 

製造終了で賞味期限が近く、当店で在庫が滞留しているため大幅値下げしました

 

というようなことが書いてある

 

製造終了…・・・

 

ナニか問題でもあったのだろうか?余裕

 

ネットで調べてみても、ナンにも出てこない

 

ふつうにネットで購入もできそう

 

とくにナニもない様子…?おまめ

 

さっそく開けてみて、ブツを取り出してみると…

 

ちょっとカタイ…ポキッと折れる感じ

 

もっとジャーキーっぽいのかと思ってた

 

天夏嬢に贈呈~どうぞ

 

もらったでふ…なんでふかこれは

 

1本ぜんぶは多いので、2cmぐらいに折ったのをあげてみたら

 

ずーっとカミカミしてる…

 

けっこう長い時間、まだクチャクチャ噛んでるの?ってぐらい

 

ととしゃまがいるとワンコラわんわんうるちゃいので、

 

しばらく静かだった・ω・

 

食べれないかな?って心配しちゃったけど

 

奥歯はしっかりしてる天夏お嬢たま、様子を見てると

 

やっと食べ終わり、お水を飲みにきた

 

ニオイもさつまいも🍠だし、翌日のうんうんイエローうんこもなんともないOK

 

ダイジョウブそう…ぐっ

 

でも、少しずつにして

 

ゴキゲンにカミカミしててくれるので(ガムより長持ちかも)

 

2~3日に1度ぐらいの間隔であげるようにしてます

 

300円か400円ぐらいのわんこおやつ、90円って…

 

スーパーで手に取ってしばらく悩んじゃったけど

 

90円という値段が捨てきれず…苦笑い

 

たぶんこれ…硬すぎて不評だったとか?

(そんなことある?笑

 

とにかくカタイみたいなのよね

 

あまなったんは問題なくカミカミしてるけど(けっこう長く)

 

こちらは↓似てるけどガムの類のモノ

 

またもらったでふ

 

こっちは

 

瞬殺だと思いまふ

 

パクッでふっ

 

こちらはアッチュー間に食べちゃう

 

焼きおさつスティックは、もうリピートできないから

 

少しずつカミカミタイムのときに食べようねうなずく☆

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

「近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように