お天気続かない~ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きのうは理事会でしたメガネ

 

アタチはおるちゅばんだったのでふ

 

毎年5月の総会は今年も大事をとって中止

 

高齢者が多いからね…

 

できるとは思うけど、なんかあったら困るってことでネコ

 

その他はとくに問題もなく、滞りなく終わりましためがね

 

お昼に終わって、帰ってきてからお風呂掃除、1時間かかる…ガックリ・・・

 

その後、ととしゃまとお昼ごはん、そしてお散歩Go

 

ぐいぐい行きまふ

 

途中で見かけた白いシャクナゲ矢印

 

優雅ですわね~キラキラ

 

アタチほどではないでふけどね~

 

その後、お買い物に行って

 

忙しかったsei

 

きょうは、雨が降ったり止んだりで

 

止んでるスキにお散歩へGO

 

アタチんちの前でふ

 

モッコウバラが少し咲いてるゆん

 

むこうのほうが咲いてまふ…

 

あっちはR原さんち…チラ

 

花数が圧倒的に多いのがわかる?

 

うちのは、道路側は少ないのよねんしょぼん

 

でもお花は可愛い安心

 

ハート

 

これだけ咲いてれば満足満足

 

ベランダから見たほうがたくさん咲いてるんだけどね…てれメガネ

 

天夏お嬢たまは、きのうお休みだったととしゃまに

 

ずっとわんこらしっぱなしわんわんわんこ吠える

 

お仕事してたんでふ…

 

わたしは自分の時間がなかったもんで

 

くっそぉ~!ヘンな色のマスクつけてやる!ぶ~

 

という、だれも被害がないようなこと言って

 

濃いベージュ(わかりやすく言うと茶系)のマスクをしてたのでした

(シャーベットオレンジのマスクが欲しかったため、

ピンク系~オレンジ系~茶系の色混合のマスクを箱買いしてある)

 

お天気が良かったときのお月さま矢印

 

満月の前日だったようで

 

きれいだなぁ~と思って撮ったのでした満月

 

あしたからまたととしゃまおやふみでふ…

 

お天気になってほしい…

 

せめて雨が降らないでほしいなぁ…お願い

 

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように