天夏お嬢たま、今お留守でふ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょうは…

 

天夏お嬢たま、トリミングハサミシャンプーにお出かけ中です!

 

ガクブル寒いで連れて行かれました…心配w

 

たぶん、ととしゃまが出かけるころにちょうど帰ってくる予定メガネ

 

ムクムクさんだったときのお写真一気載せ!GO

 

公園に行ったときのお写真でふ、曇ってまふ

 

もうふぐトリミングだからって、好きにさせてもらったでふ!

 

えいや!でふ

 

そいや!でふ

 

こんなところでドスコイしちゃったら…もおー

 

おちゅめに土が入り込むでふ

 

きれきれするのたいへ~ん-∀-;あーあ

 

でも、楽しそうにしてたからいっか~笑

 

やっほ~ぃ!でふ!

 

帰りまふ

 

曇ってたときの桜さくら。矢印

 

満開桜

 

ここはちっこい公園のほうね

 

お花は白っぽいのに、遠くから見ると薄ピンクってのがいいよね~桜

 

こちらは公園のしだれ桜

 

このソメイヨシノも伐採予定…泣きねこ

 

公園でふ

 

満開桜

 

これは、公園にある陽光桜(ようこうさくら)

 

あっちにあるのがソメイヨシノたんでふ

 

ここが桜ロードでふ

 

桜のトンネルをくぐるでふ!

 

ソメイヨシノさくら。

 

わたしが気にしてる伐採予定のソメイヨシノも、たぶん最後の…満開…涙

 

向こうにあるのがそのソメイヨシノたんでふ…

 

これね…

 

胴吹きもポツポツと咲いてて可愛い

 

きれいだったよ

 

楽しませてくれてありがとうねありがとう

 

どこかで子孫が必ずいるよね、って…

 

日本のソメイヨシノはみんなクローンだけどね…汗

 

下の方には

 

たんぽぽたんが満開でふ

 

すみれたんもいっぱい咲いてまふ

 

きれいよねうっとり

 

やっぱり今は桜かなニコニコ

 

暗く写っちゃう…

 

アタチと桜を撮ろうとしてるよぴおでふが…

 

アタチが低すぎて一緒に撮れないって嘆いてまふ…

 

記念撮影でふ

 

桜が遠い…

 

こちらは超至近距離で

 

斑入りツルニチニチソウ

 

うちにもあったんだけどね…自然消滅…

 

そしてこれは?矢印

 

どれでふか?

 

可愛いお花が咲いてたけど、なんだかワカラナイ…

 

サツキの園芸種かな?

 

こちらはヨソのお宅の庭先の(いつも綺麗なお花がお手入れされてます)の勿忘草(ワスレナグサ)

 

さて、天夏お嬢たまを忘れないように…ぷ

 

もうすぐ帰ってくるかなゆん

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように