すまぬ、天夏お嬢たま…(@トリミング) | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょうは、待ちに待った天夏お嬢たまのトリミングDay!ハサミシャンプー

 

だいぶもしゃもしゃになっちゃったので

(予約を入れるのが遅かった💧)

 

やっとやっときれいになる…うるうる

(おうちシャンポーしてすぐにまた汚れちゃったから…)

 

でも、きょうはととしゃまが出かける時間と

 

天夏嬢のお迎えが被るスマイリー

 

朝10時ごろのお迎え

 

ととしゃまが出かけるのもきょうは10時

(いつもマチマチ)

 

天夏嬢の場合、10分ぐらい早くお迎えメールが来ると思ったので

 

そのつもりでバタバタと両方の準備をしてたんだけど

(朝から車屋さんに電話したり、置き配を見つけて開封してたり…あせる

 

ととしゃまが起きてきて

 

天夏嬢、吠えるのに夢中わんわん

 

ごはんを食べない…困った顔2

 

早く食べな~って言ってたんだけど、

 

9時42分にお迎えに行きますとメールが来ちゃった!かお

(近いので7~8分でうちに着いちゃう)

 

たいへ~ん!早い~あせる

 

仕方ない、朝のうんうんイエローうんこは出てるので

 

おやつ(フード)を持たせてトリマーさんの車軽バンに乗せて

 

ごはんを食べ損ねてることを伝え、

 

ゲボしたら困るので、フードを先にあげてください、とお願いしておいた肉球 茶トラいってら

 

その後、吠えられることがなくなったととしゃま汗aya

 

ゆっくり用意して出かけていき肉球 茶トラいってら

 

わたしは天夏嬢が帰ってくるまでお片付け&お掃除

 

12時40分ごろ、帰ってきた!

 

綺麗になったでふ~kirakira*

 

サッパリしました~水玉

 

で、帰ってきてすぐに大量にチッコしまして

 

食べてないのにまたうんうんイエローうんこが出てうっ‥うーん

 

わたしと一緒にお昼ごはんとなりました

 

アタチ…ごはんもらってなかったでふ…シドイでふ…

 

ごはんあげたけどギャフギャフ吠えてたからでしょぷぷ

 

そうでふっけ?

 

一緒にお昼ごはん食べまそ~ラッキー

 

やっとごはんもらえたでふ

 

ひもじかったでふ…

 

おやつもらったでしょ

 

ととしゃま起きる前に

 

ごはんをもっと早くあげれば良かったんだけど

 

すまぬ、あまなったんお願いごめんね

 

きょうのはわたしが悪かった

 

ごめんね心配w

 

食べたあと…

 

ごはん食べたでふ~!

 

オレンジちゃんみかん星人出てきたでふ!

 

ハムハムしてまふ

 

アタチのオレンジちゃんでふ

 

ちょっと見せてあげまふ…

 

おさえるでふ!

 

擦りつけるでふ!

 

ひと通り暴れて

 

ぽんぽんいっぱいになったでふ

 

きょうは少しお昼寝してからお散歩に行こうね

 

帰ってきたらととしゃまいなくなってて

 

ゆっくりしておりました(笑)*

 

アタチ、ちょっとねんねしてまふね

 

というわけで、バタバタだったので

 

ガクブルも短い間で済みまして

 

威勢よくととしゃまにギャン吠えしてたら

 

ごはんも食べさせてもらえないまま

 

連れて行かれちゃったのでした・・・

 

ごめんよ~

 

いっぱい食べたから許してねゆるして

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように