ラス1だったおニューのベッド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

昨夏からずーっと探してた天夏お嬢たまの新しいベッドキラキラ

 

今まで使ってたオレンジのベッドは

 

夏はメッシュ、冬はフカフカというリバーシブルタイプで重宝してたんだけど

 

天夏嬢による毎晩のルーティーン・ホリホリにより

 

メッシュ部分のど真ん中がすり切れ

 

中の綿が少しコンニチハしてきてしまったむむ

 

気に入ったものがあったらととしゃまに頼もうと思って

 

ずっとネットで探してたんだけど

 

お店でも見てたんだけど

 

これ!っていうのがなくて…ぶー

 

やっと見つけた!フラヒット

 

ととしゃまに、きのうの日曜日の昼間、お願いして注文してもらった

 

火曜日に届く、という連絡があったというので

 

楽しみにしてたんだけど…

 

きょう、ドアを開けたら

 

置き配達されていてビックリ!ビックリ!

 

もう来たよ!

 

へぇ~でふ、なにが届いたんでふか?

 

あまなったんのベッドだよww

 

さすがプライム会員?ってこと?aya

 

便利な特典、使わなソンソン

(ととしゃまにお急ぎ便でお願いしたのでした)

 

しゅごいね、ふたつあるのは…こっちはまた今度嬉しいメガネ

 

下の段ボールがベッドですポイント

 

これを開けてみると

 

段ボールの中に、段ボール…クラクラ

 

世界中でエコだのリサイクルだの言ってるケド

 

こういうのはいいんだ?Amazonさんよぅうーんああん!?

 

ブチブチ言いながら出してみると…

 

これがおニューのベッドです新着キラキラ

 

これね、同じ柄と色で、四角いのもあったんだけど

 

それは在庫が5個あるって出るんだけど、これは残り1つ

 

って出てたから、売り切れちゃったかな?って思いながら

 

ととしゃまに頼んだんだけど、ととしゃま、ふつうにポチッとできたと言うスマイリー

 

ふ~ん…残り1つ!急いで!みたいなこと言って急がせて

 

また補充するんじゃないのぉ?余裕sei

 

なんて、疑い深く性格悪く思いつつ

 

もう1度これを検索してみたら…

 

もう注文できなくなっていた!かお

 

ってことは、ラス1だったってことか?!

 

おぉ…わーい

 

そう考えるとラッキーだったかも~!ラッキー

 

天夏嬢には丸型のほうがいいと思ってたのでね~イイネ

 

シブイ茶色とオレンジのチェック柄オレンジギンガムハート

 

オトナわんこの天夏嬢にはシックで落ち着いた雰囲気のベッドかも…うなずく☆

 

気に入るかな?と

 

天夏基地の横に置くと…

 

これ、アタチのでふか?↑オレンジ下の黒丸ふたつがおめめ、上の黒いのはお鼻です念のため)

 

どぉ?

 

どれどれ…でふ…(天夏基地から移動中)

 

むむ…でふ!

 

ゴシゴシ

 

ホリホリ

 

むきゃ~~!!でふ!

 

スンスン

 

プンプン(お鼻で押してみてまふ)

 

これはいいでふau 着フル

 

アタチのベッドでふ!

 

こっちにいることにしまふ

 

しっくりきまふ

 

と、いうわけで…

 

かなり気に入ってもらえたようでして

 

っていうか、もうずーっとここにいるのよねぷ

 

居心地いいでふ

 

一応…、これにブランケットを入れてあげるつもりだったんだけど…

 

それを持ってくる前にベッドに入っちゃって

 

っていうか、クッションを整えてる最中に

 

ムリクリやってきてドカッと座っちゃったんだよね苦笑い

 

アタチ、ここでリラックフしてまふね

 

というわけで

 

天夏嬢はベッドが大好きでして

 

すぐに気に入ってくれますにんじんハート

 

今回のベッドも良かったんじゃないかなぁゆん

 

ウットリ…でふ…

 

お散歩から帰ってきても、ここにまっしぐらにやってきて

 

ここでねんねしてまふね

 

ブランケットをあとから被せるしかないぐらい、

 

先にここで寝てたのでした笑

 

このベッドの模様、なんか既視感あるなぁと思ったら

 

アタチのお洋服と似てまふ!

 

天夏嬢のあったかお洋服のチェックの部分と激似でしたうひひ

 

さて、このベッド、ねんねのお部屋に移動させなくては…

 

天夏嬢がねんねするときに一緒に持って行くことにします

 

新しいベッド、やっと買い替えられてヨカッタ!バンザイ

 

しかもこんなに気に入ってもらえて

 

それが1番嬉しいねわーぃ

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように