秋冬物ワークマン | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

先週の、ととしゃまのお休み中(いつのお休みだったかわかりまてん)

 

ノミ騒動がある前、ワークマンで秋冬物が出てる、

 

行ってみよう!こそこそいえ~い

 

ってことになり…

 

ととしゃまと一緒に近所のWORKMANへ!Go

 

どーしぇアタチはおるちゅばんでふよ

 

あまなったんは入店できないからね…ごめんね

 

店内、ゆっくりといろいろ見て…

 

わたしが買ってもらったのはこれみて

 

*画像はネットより拝借

 

真冬でもインナーとして?着れそう…

 

きのうは少し肌寒かったので、これ着たらちょうど良かった~Э

 

もうひとつはこれみて

 

あったかフリース素材かな?

 

これはあったかいぽかぽか

 

ととしゃまは…↓

 

*画像はネットより拝借

 

こんなパーカーと、ちょっとデザインが違うカーキ色っぽいパーカーの2着

 

そして、

 

コーデュロイっぽい生地の長袖ウェア(なんて言ったらいいのかわからめー)

 

ととしゃまが着てる深緑のやちゅでふ(腕まくりしてまふが長袖でふ)

 

これと色違いで薄いグレーっぽいのも買ってました

 

そして、わたしはお散歩用の靴みて

 

これなんだけど、

 

ほんとはこれ↓

 

*画像はネットより拝借(左側のヤツ)

 

靴紐を、ととしゃまに頼んでオレンジに変えてもらいました嬉しいメガネ

 

いつも履いてたヤツもワークマンで買ってもらったんだけど

 

軽くて履きやすくて良かったんだけど

 

メッシュだったから、ちょっとした雨の日は沁みちゃって…

(長靴では大げさってときにふつうに履ける靴が欲しかった)

 

なので、こちらのは防水・撥水仕様!

 

これでちょっとした雨でもダイジョウブグー

 

パーカー2着、コーデュロイのなんとかウェア2着、

 

わたしのオレンジ色2着+靴+オレンジ靴紐

 

お洋服がぜんぶで6着

 

こんな感じ(深緑のはととしゃまがさっそく着てる)

 

合計、1万円のお買い上げ~インフォメーションsao☆

 

こんなに買っても1万円札束!

 

ワークマン、安い!サイフ

 

ところが困ったことに

 

しまう場所がないおいで

 

要らないもの片づけて、しまう場所を確保しないと…

 

ノミ騒動でそれどころじゃなくなってましたとほほ

 

ボチボチやります苦笑aha

 

ばぁばんちのノミは、カボチャトラップハロウィンでだいぶ捕れてた!

 

コロコロでやっても少しは捕れるけど、

 

殺虫剤スプレーも効いてるのか減ってきたように思う余裕

 

ばぁばのカイカイはまだ続いてて可哀想なんだけど凹

 

めげずに地道にガンバリマス!

 

しまう場所がなくて散らかってまふ…

 

ね~あへへ

 

ワークマンにはわんこグッズがないから

 

あまなったんはツマンナイねしーっ

 

その代り、お散歩には行ったんだよね!

 

お花が咲いてまふ

 

シュウメイギクかな?

 

そしてこれ!

 

なんのお花でふかね!

 

ヒガンバナに似てるけど…?こんな色あるかな?

 

ネット検索してみたら、あるみたい、珍しいね!

 

そして…

 

先々週かな、教会のお言葉…教会

 

おぉ…かお

 

これは…

 

眞子内親王殿下のことでしょうか…?

 

一般人ならこれでもいいけど…

 

あとあとの皇室が心配になる…

 

このことが引き金になって

 

皇室が荒らされないことを祈る一休さん

 

眞子内親王殿下におかれましては

 

ひっそりとお幸せになられることをお祈りいたします

 

パパラッチとか突撃するんじゃねーぞ!ドンッ

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように