当然の権利を主張する天夏嬢 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

ととしゃまの3連休休みが明けましたバンザイ

 

わーい!でふ~

 

金曜日は例のごとく

 

24Japan中↓

 

カミカミおやつでごまかされてまふ

 

アタチのことムチちて!でふ!

 

こーちてやったでふ!

 

んもぅ~~

 

せっせ、せっせ、でふ

 

アタチのことほっとかれてまふ…

 

って感じだったんだけど

 

もちろん、ほっとくわけではなく、

 

このあとちゃんとお世話しましたが

 

あまなったん、ととしゃまがいるとおやつばっかりおねだりして汗

 

アタチのとーぜんの権利でふ

 

みなた~ん!アタチだって一人前でふよね~!

 

きのう、ととしゃまに

 

よハサミはさみとって

 

と、何気なく言い、

 

ホイ、とハサミを渡されました

 

いたってごくごく、ふつーの流れ…

 

それなのに…

 

天夏お嬢たま

 

今ととしゃま、よぴおにナニあげたんでふか!

 

って

 

今度はアタチの番でふとばかりに

 

ととしゃまの横でいい子におすわりして

 

きゅぅ…

 

って言ってる…

 

よハサミはさみもらっただけだよ!あまなったんは関係ないの!

 

って言っても、ダメ…

 

アタチも今のヤツほちぃでふ!

 

ばぁばんちで、わたしがおやつを食べてると

 

ばぁば、アタチにも!って当たり前のようにもらいに行く

 

とーぜんでふ

 

アタチもおんなじでふから!

 

アタチのもあるはじゅでふ

 

よぴおとおんなじのがほちぃでふ!

 

おんなじのはあげれないときもあるから

 

こういうときは、あまなったんのおやつとか、

 

ハサミの代わりに大根スティックをあげたりして

(大根スティックはいつもあげてるので)

 

これでチャンチャン!拍手END(おしまい、って意味)

 

アタチの取り分もらえれば納得しまふ

 

けっこうキッチリした性格でふ

 

アタチの分が必要なんでふ

 

そこんとこよろちくぅOK!でふ!

 

ないとガッカリしまふから…

 

権利は主張しまふ!

 

よぴおばっかしじゅるいときありまふ、差別でふ!

 

そんなことないよ、

 

ちゃんと天夏嬢の分もいつもあるよ

 

ほら、神さまだって

 

先週の教会のお言葉教会

 

思いやりの心…

 

あれ…犬??

 

なんか字が…

 

急に小学生っぽいような…困った顔2

 

朝、起きたら1番に天夏お嬢たまのことを真っ先に考えてるんだようなずく☆

 

それがわんこと暮らす上では当然のことメガネ

 

そーでふ、とーぜんでふ

 

そう言う意味では差別、天夏嬢のことは特別かもしれないねかお

 

とりあえず…

 

わたしにハサミを渡しただけなのに、

 

アタチにも。

 

っていい子にそばでおすわりしちゃってたあまなったんを見て

 

ととしゃまもクスッあはは…と笑っておりました苦笑

 

ひとつひとつの行動と主張が

 

可愛いayaハート”3

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように