見て見て~♪”天夏ちゃん”(*お直しアリ*) | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

この前、赤いりぼんの活動をされてる

 

「チーム赤いりぼんSave-Animals」さんに

 

天夏お嬢たまの絵を描いていただきました!!14うさぎ

 

 

なんでふって~~!

 

嬉しいね~ゆん

 

見て!!14目

 

 

優しいシャーベットオレンジ色のバックにしてくれて…キラキラ(オレンジ)

 

*こちら、なんと手直ししてくださいました↓*(*印が追加部分)

*お胸としっぽちゃんを白くふさふさに♪*

 

こちらも、少しオレンジが入ってるかな?ぷ

 

*手直しバージョンはこちら↓*

*ふわふわ感がより出てるみたい!(ありがとうございます‼)*

 

あまなったんのクリクリしたおめめ目

 

とっても可愛いハート

 

たぶんこれは…

 

お年玉をもらったときのお顔でふね!

 

おめめがワクワクしてるからね!

 

リブログさせていただきましたわっぱ(おじぎ)ペコリ

 

コチラ

 

 

いろんなみなさまのカワイコちゃんを描いてくださってますカラーパレット

 

ぜひ、覗いてみてくださいネコ

 

そして、赤いりぼん運動も知っていただけたら、と思いますハート

 

*画像、お借りしました

 

ほんとにありがとうございました!感感謝

 

絵は大切に保存させていただいてます!

 

なんなら印刷したいぐらい…ぷぷ

 

時間ができたらいつかやりたい!

 

こういうのって、ほんとに嬉しい目

 

飛び上がって喜んでました

 

幸せですうっとり

 

アタチがいるからでふ

 

お散歩にも行けまふ

 

あまなったんがいなかったらお散歩なんてしないもんね

 

一緒に歩くと気持ちいいでふもんね~

 

ありがたや一休さん

 

案内してあげるでふ!

 

お散歩が大好きになってくれて良かったわーぃ

 

はーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーとハートはーと

 

きょうは、ってか

 

きのうも、ととしゃまのご用事で…

 

夜、吉祥寺まで行ってました

 

だからお留守番になっちゃって

 

実は連日、きょうもととしゃまのご用事で

 

わたしもまた夜、今度は代々木まで出かけなきゃなので…

 

またお留守番心配w

 

できるだけ早く帰ってくるから待っててね!ね

 

可愛くいい子にねんねして待ってまふ

 

あまなったんのチッコとごはんのためにも

 

急いで帰ってくるよ!

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように