ボーっと‼生きてた…! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

10月になりましたむっふー

 

抜かりなくやらねばならないことをやってかないと!shokopon

 

って思ってるのに、

 

最近ボーっとしてまふよね

 

凡ミスが多い…ガックリ・・・

 

使っちゃわなきゃ、と思ってた食材を入れ忘れたりえ

 

スーパーで、別のスーパーのポイントカード出して

 

知らんぷりしてたりびっくり

 

きのう、整骨院に行ったら

 

予約時間、1時間

 

間違えてたり驚く

(空いてたのでやってもらえました)

 

きょうなんて

 

洗濯洗濯物しようと思って

 

ぜんぶ洗濯機に突っ込んで

 

終わってから、エプロンを入れ忘れてたのに気づいたりふにゃもらけ(グスン)

(もぅ次回の洗濯に持ち越し)

 

小さいミスをやらかしてまふ

 

秋になったハズなのに

 

まだ夏みたいに暑いからかなぁ( ̄_ ̄)

 

セミも鳴いてたしね…

 

アタチもまだ夏のお洋服でふし

 

よぴお、ボーっとしてまふ!

 

あまなったんがマットをクシャクシャにしてくれましたぷぷ

 

かめへん、かめへん苦笑

 

怒られないでふ

 

いーよいーよ、こんなことぐらいネコ

 

お天気が良くて

 

天夏嬢も元気ならうふふ

 

モロモロおっけぃ手OK

 

このオレンジちゃんはアタチのオレンジちゃんでふみかん

 

いつも加工でオチリを隠してるヤツみかんではありませんしーっ

 

29°~30°もあって暑いケド

 

陽射しは真夏とは違って

 

少し、ひなたぼっこもできるようになってきたかな太陽

 

お昼寝するにはいい感じでふ♪

 

連写しても意味ないでふよ、アタチ動いてないでふから

 

わたしがボーっとしてると天夏嬢までボーっとしてますぶー

 

一昨日、ねんねのお部屋で天夏嬢はもうねんねしてて

 

わたしは寝る準備してたんだけど

(お布団敷く前)

 

耳元にプーンと…

 

イヤな音…!蚊

 

いやーーーーッぎゃーぎゃ~

 

蚊がいる~~~!!

 

慌ててぶたさんぶー1蚊取り線香(ベープリキッド)をねんねのお部屋に持ってきたけど

 

すぐに効くとは思えないパパヒヨ ムッ

 

メガネをかけてメガネ

 

考えるな、感じろ…!

 

と集中したら

 

ぷ~んと目の前を蚊が通り過ぎていった…!

 

今だはげ

 

思わず、拍手のように横から挟もうとして失敗!

 

違う、こうじゃないブタ

 

わたしがエラそうにこのブログでみなさんに伝授したやり方、

 

今やらないでいつやるの!

 

ってことで、

 

上下に挟むように今一度ビックリ

 

慌ててたのと、バランスも崩しそうだったのもあって

 

パチンッ!という音も立てられずに

 

ほんとに

 

ムン…

 

と挟むだけになってしまったけど

 

なんとかお

 

見事に手先のほうで潰れていた蚊魂

 

…やったわーい

 

これぞプロハンターひらめき☆(Θ_Θ)

 

だがしかし

 

ティッシュで拭いたら

 

少し黒ずんでいるような血が…?おまめ

 

今、わたしが刺されていたとしたら

 

血は赤いはず…(わたしの血が赤いなら…青かったりして…ぷぷ

 

どこも新しく刺されてない?

 

天夏嬢も、無事な様子うさぎ

 

アタチはへーきでふ よぴおがなんかやってても気にしないでふ

 

だとすると…

 

誰の血かワカラナイシャーっ

 

それのほうがキモチワルイね・・・

 

(風呂上がりだったけど)石鹸でよ~く手を洗いましたぽわわん*オレンジ

 

ボーっとしてたけど

ヤルときはやったでふね

 

一応ねハーイ

 

体の動きにキレはなかったけどね…メガネ(くしゃみ)

 

ボーっとしてないで

 

しっかり毎日を生きなくては敬礼

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように