やられたっ!! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

平成最後の(←って使いたがっております♪

 

バレンタインデーチョコのとき

 

アタチには関係ないでふ

 

だんなさんがいただいてきたチョコの中に

 

わたしが気に入っていた星の王子さま流れ星のチョコ

パッケージも可愛いし、中身も可愛かった

 

賞味期限を見ながら、まだ食べないでとっておこうにこ

 

と、隠してしまってあったんだけど

 

それが…だんなさんのパソコンあたりに移動しており…

 

やられたっ!!!びっくり

 

4つも…ない…!!叫び

 

ととしゃまが夜中に食べたんでふ!

 

楽しみにしてたのに…心配w

 

まぁ…

 

わたしがもらったわけじゃないので

 

これはだんなさんのモノなんだけど

(他のもわたしが食べちゃってるわけで…)

 

残りはよぴおにあげるよ

 

と言ってたので

 

ゾウさんを飲み込んだウワバミの部分、半分食べて…

 

そして…

 

リベンジ!

ばぁばからもらったお花ミニバラ テディベア 2のカタチのクッキーおんぷWハート オレンジ

 

星の王子さまに出てくる薔薇だと思ってミニバラ テディベア 2

 

でも、チューリップローズって書いてあるねぷぷ

 

これ食べま~すうさぎ

 

ととしゃまの分はないのでふ↑オレンジ火曜日のお散歩風景)

 

その代わり、イチゴを買ってきたのでみんなで食べましたいちご

 

今週のお散歩は晴れてたり曇ってたり

これは水曜日でふ、曇ってたでふ

 

八重桜はまだ咲いてました

 

アタチには落ちてる花びらしか見えないでふ

 

平日だから静かでふ

 

来週はお祭りがあるみたいだけどね

向こうに見えてるのが満開の八重桜です

気になるものがありまふ!

 

いろんなものが落ちてまふ…

 

BBQをやったあとはとくに

 

いろいろとイイニオイのモノが落ちてるので

 

お散歩仲間の方たちは公園に来なくなります苦笑い

 

わんこたちが、拾い食いしちゃうのでね~

 

天夏お嬢たまは、なぜか拾い食いをしない子なので

(一応、監視の目は光らせてるけどサーチライト

 

ワリと安心して歩けるんだけど

 

それでも気をつけてるけどねむっふー

 

アタチはそんなことしないでふから!ドスコイ!でふ!

 

ね~!でふオレンジギンガムハート


桜が終わると

次はハナミズキ

 

次々に季節のお花が咲いていきます

 

帰るでふ

 

今週の教会のお言葉

生まれかわる…でふ!!キラキラ(オレンジ)ハート

 

おぉ…!

 

やっと教会らしいお言葉が!

 

イースターでしょ?復活祭!

 

わたしはキリスト教じゃないけど

 

きのうが平成最後の満月って騒がれてたから

 

次の日曜日ということは

 

あしたかな?

 

特別なにもしないけどね…

 

卵料理でも食べるかなヒヨコ

 

実はきのう、卵特売日により

 

今、冷蔵庫に卵が充実しておりましてぷ

 

な~んだでふ、そんな理由でふか

 

なんかキッカケがあると夕飯のメニューが決めやすいんだよねラッキー

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように