天夏ブラボー!! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

天夏お嬢たまのオチリ猫のおしり

 

総選挙結果発表がありました!!

 

オチリ会総選挙結果発表!!

 

ザンッ!!

 

なんと!!!

 

第2位!

獲得総数17票

 

え~~~かお

 

え~~~かおかお

 

え~~~!!!かおかおかお∑!!

 

そんなに上位にぃ~~~?エ!

 

スゴイじゃーん!キャ

 

天夏ハンパない!!ネコキス

 

え?

 

ものすごーくビックリです!お手上げ

 

みなさまが、お手数なのに投票してくださったおかげです!!

 

ほんとにありがとうございましたありがとう

 

遊び半分で楽しんでやってたんだけど

 

やけに嬉しいニコムハッ

 

では、ここで見事、

 

第1回オチリ総選挙で準優勝グランプリを獲得した

 

天夏さんにインタビューしてみまそう!マイク

 

-おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせください!-

 

すべてはアタチのオチリに投票してくださったみなたまのおかげでふ!

 

-どんな戦いでしたか?-

 

たくさんのお友だちのオチリとアタチのオチリが並んでるのを見てただただ嬉しかったでふ

(よぴおはずっとみんなのオチリを見てニヤニヤしてたでふ)

 

とても楽しい数日間だったでふ!

 

-この喜びを誰に伝えたいですか?-

 

もちろん!アタチのオチリに投票してくださったみなたまにまずは伝えたいでふね!

 

企画してくださったハルくんのママさん、そしてそれを盛り上げてくれたゴン兄ぃ

楽しんでエントリーしたお友だち、応援してくださったみなたま、

あらぬことを考えてたよぴおにも…てんきぅ、てんきぅ、でふ!

 

-今回、第2位という快挙だったわけですが…まだまだ上を目指しますか?-

 

もちろんでふ!ナンバーツーというのは上を目指せる、そして下からの押し上げもあり

気が抜けないでふから!

 

-神セブンという称号もいただきましたが…-

 

とても光栄でふ。アタチはその中でもサブリーダーみたいなもんでふから

これからもオチリ会のメンバーとしてがんばっていきたいと思いまふ!

 

-ゴン兄ぃさんから表彰状が届いてるんですよね?見せていただけますか!-

 

いいでふよハートこれでふ!

 

 

-立派な賞状ですね!!-

 

ゴン兄ぃ、ハルママさん、ありがとうございまふ!うれちぃでふ!

 

-では、最後に応援してくださったみなさんにひと言お願いします!-

 

 

-会員№39の天夏さんでした!ナイスオチリでした!グー

 

ほんとにありがとうございまちたでふ!

 

 

猫のおしりflower*国会議事堂(荒れ)猫のおしりflower*国会議事堂(荒れ)猫のおしりflower*国会議事堂(荒れ)猫のおしりflower*国会議事堂(荒れ)猫のおしりflower*国会議事堂(荒れ)猫のおしりflower*国会議事堂(荒れ)猫のおしりflower*

 

ほんとに楽しかった!うさぎ

 

最初は案の定、票が入らず、こんなもんかぁいひひっ

 

と思ってたんだけど、続々とみなさまからご協力いただき

 

思いがけず1票を投じてくださった方もいらしてうる~ん

 

それを見て、みんなが応援してくれてる!ガッツよっしゃ

 

と、俄然やる気になっちゃって…

 

選挙活動しちゃったりsei

 

無理なお願いをしちゃったりエヘ

 

お手間だったと思いますがぼちいさん ペコリ

 

清き1票、ほんとにありがとうございました!ありがとうハート

 

10位内に入れるかな?ムリかな、なんて思ってたのが

 

まさかの2位!

 

しかもデッドヒート!火

 

強豪選手がわんさかいる中

 

あまなったん、快挙でした!クラッカー右から

 

ご報告とお礼が遅くなり申し訳ありませんでしたぺこりshokopon

 

これからも、オチリ会の神セブンとして?おまめ

 

世界の平和のために、天夏嬢のぷりぷりのオチリを

 

ご提供していきたいと思いますYES

 

それが

 

天夏嬢の使命と思って…!!フラいえーい

 

がんばりまふ!

これからもよろちくお願いいたしまふ!

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように