きれいになってオチリ会総選挙 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

 

!!オチリ会総選挙にて!!

オレンジアタチのオチリに清き1票をオレンジ

にんじんハート投じてくださったみなたまにんじんハート

オレンジアイスありがとうございまふ!オレンジアイス

 

 

エントリーしているお写真はこちら↓

 

コチラこちらから投票できますコチラ

オチリ会総選挙投票(ハルママさんブログ)

 

ハルママさんのブログ記事のコメントに

 

「エントリーナンバー45、よぴおさんちの天夏ちゃんに1票」

 

と書いていただければ1票となりますハーイ

 

 

お手数をおかけしますのでムリにとは言いません犬?

 

きょう(1月26日)夜9時まで投票できますハーイ

 

最後のお願いにまいりました!(←これ言わないとね)

 

エントリーナンバー45、よぴおさんちの天夏ちゃん!

 

エントリーナンバー45、よぴおさんちの天夏ちゃん!

 

みなさまの暮らしに天夏嬢のオチリを!

 

お手を振っていただきましてseiありがとうございます、45番の天夏です!ネコ

 

わんこのオチリは平和の証し!

 

その任務を、ぜひエントリーナンバー45の天夏にお任せください!

 

これでふ!アタチのオチリでふ~

 

天夏嬢、ただいま修正ナシで挑んでおります!小鸡鸡必胜

 

この心意気、潔さ、根性で

 

プリプリのオチリ猫のおしりをご提供させていただきます!

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

ご清聴、ありがとうございましたやあ

 

オチリ会総選挙公式ロゴ(ゴン兄ぃ作)

 

さて…

 

そんなさなか、天夏お嬢たまは

 

24日(木曜日)にトリミングに行ってまいりましたシャンプー

 

わたしのインフル明けにお風呂に入れたんだけど

 

家シャンしても、3日と持たずばっちかったお嬢たまさみしい

 

この時期、静電気と土ぼこりで

 

お袖やわきの下あたりが特に、薄っすらと灰色キラキラ

 

やっときれいになりました!

 

シャボシャボした当日でふkirakira*

 

なんとなく…

 

いつもより中途半端な感じがするでそ?sei

 

お耳のあたりはそのまんまなんでふ

 

あまなったん、お耳としっぽの先っぽに

 

フケが出てたのでスマイリー

 

それが、6月とか7月ごろだったから

 

蒸れちゃうのかなぁカピバラ

 

と思い、トリマーさんにお耳の毛を薄くしてもらうように言ってましたface4

 

なるべくスースーするように…にこ

 

でも、ここ最近、フケはまったく出なくて

 

ごはんが良いのか、天夏嬢の体調なのか

 

よくワカラナイんだけど

 

とにかく、夏も冬も季節関係なく

 

フケが出ないピース

 

ならば、お耳の毛、伸ばしてもいいのでは?

 

と思いまして…

 

アタマのてっぺんがボサボサなんでふ

 

お耳の、下のほうにある毛はグレーっぽい色

 

上のほうにかぶさってる毛はベージュっぽい色

 

なので、これを伸ばすと、お耳が少し茶色っぽいイメージになりますワン

 

最初に出会ったころの天夏嬢は、そんな色をしてました片福面と一緒

 

ほんとに、微妙な差だし、どうでもいいっちゃどうでもいいんだけどおいで

 

あまなったんもオシャレさんになりたい!usagi**kya+.

アタチ、女の子でふから!

 

で、トリマーさんに相談したところ、

 

「そのほうがお顔とのバランスがいいかも!」

 

と言ってくれたので

 

今回、お耳の毛は残してもらい、

 

先っぽは揃えてもらいましたきゃ

 

だから、今はちょっと中途半端えへへ

 

伸びかけの毛がツンツンしておりますつの

アタチには見えないでふ~

 

このお顔を見てだんなさんが…

 

ダンナ「女の子っぽくなった?」

 

と言ってたのでわーいよっしゃ

 

そうねぇ…ニコちゃんホクホクと言ってたんだけど、

 

マジマジと見て…

 

ダンナ「ねずみっぽい??」

 

ダンナ「うーん、ラビット系?」

 

と、だんだん離れていったので

 

そこまでだ!ちょっとマテ待って

 

と阻止進入禁止

 

ねずみでもラビットでもねぇやぃ!ぶーチッ

 

アタチはわんこでふから!断固抗議しまふ!

 

せっかく女の子なので…

 

女の子らしくしたいなぁとリボン

 

思っておりますぷぷムフフ

 

あまなったん、女の子らしくお願いね!

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように