”#2018年親バカフォトバトンリレー” | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

ブロ友さんの、トイプー「フーラ」ちゃんのパパさん、

 

こーたさんから「親バカフォトバトンリレー」のバトンクルクルリンクル

 

いただきました!!走るへい走るパス

 

ヨシキタ!!かお

 

がってんでぃ!うぉーっ!

 

と、やる気満々。やるき

 

まずはですね…ほくほくホクホク

まん丸お目目がにこにこ か~わ~い~ぃ~~ライトハートながれぼし

 

わたしに話しかけてる!きゃー か~わ~い~ぃ~~ハート

 

ドスコイしてる!うさぎ か~わ~い~ぃ~~ぷるぷるハートハート

 

わくわくちてる!うれしい か~わ~い~ぃ~~ハートハート

 

タッチ!はーと(オテ)

あい!でふ!

 

おててが!キャー か~わ~い~ぃ~~萌ハート5

 

こっちも、タッチ!カピバラ

キャーか~ち~こ~い~ハート

 

ねんねする前は…

え~ら~そ~ぉ~~ハート

 

いやいや…

違うでふ。

 

気品があ~るぅ~~ayaハート

 

こっち見てる!にこちゃん

やっぱり、か~わ~い~ぃ~~heart⑥

 

ね。ハート (だれに ね ?)

 

わたしには、もうひとり親バカしてた子がいます。

タンジェリンハート

 

祭壇に飾ってある写真を撮ったので

 

ちょっと画面にノイズがあって気になるけど…

 

わたしが1番好きな写真かなぁ。

 

オトコマエあは

 

こんなにいい子はいなかったよねぇ。

 

チッコはお外でもおうちでもできたし

 

失敗ナシ。

 

あ、語りだしたら止まらないのでstop+.

 

わたしは今でもタンジェリンは

 

なんて可愛いわんこだったんだろうって

 

思っています。

 

タンジェリンをフォトコンテストみたいなのに出したら、

 

絶対に取材が殺到して、

 

タンジェリンにストレスがかかるから!心配w

 

と本気で考えていて汗顔

 

世間には知られないように

 

家族だけで可愛がっていた子だったのでした。

 

…この考え方だけでも

 

限りなく親バカでしょ苦笑い

 

今思うと…、そんなことはなかったんだけどさ。

 

で、今は天夏時代。

 

天夏お嬢たま、と呼んでるぐらいだから

 

あまなったんは女の子。

 

箱入り娘なのです。

 

毎日、か~わ~い~ぃ~~seiみかんsei

 

と、言ってるのは内緒のハナシしーヒミツ

 

かわゆいリボンライトハート

 

 

おまけ

AMANATSU DYNAMITE!!獄寺のボムsei

 

オレンジチューリップ花四つ葉オレンジチューリップ花四つ葉オレンジチューリップ花四つ葉オレンジチューリップ花四つ葉オレンジチューリップ花四つ葉オレンジチューリップ

 

これはリレーなので…

 

次の方に回します。

(回さなくてもいいのですわぁ

 

可愛いフーラちゃんから回ってきたバトン…

 

いつもコメントをくださる

 

大切なブロ友さん

 

ゆももさんちのももちゃん

 

いかがですかにこ

 

そして

 

王子くんとリー♪ちゃんのママ、てんこさんにこ

 

親バカ親バカということなので笑

 

可愛いお写真、お待ちしてます!

 

*とはいえ、写真を見ると淋しくなる気持ちもわかるので

 無理にとは言いません。おふたりとも忙しい主婦の方、

 気が乗らなかったらモチロン!スルーしてくださいねおっけぇ~い。

 

 

フーラちゃん、こーたさん、

 

バトンを回してくださり

 

ありがとうございましたありがとううれしい嬉