My Birthday(^^) | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょう、1月23日は

 

わたしのお誕生日誕生日なんですー。

 

1、2、3、ダーグー

 

なんですハート

 

ふーん…。よぴお、いくちゅになったんでふか?

 

それは…

 

訊いてはイケナイ域に達しております(すでに)。。しーヒミツ

 

ばぁばは、わたしの誕生日をほぼうろ覚えぎょaya

 

この前、「二十何日かでしょ、誕生日!」

 

と、かなりアバウトな言い方してました。

 

ま、まぁね、二十何日か…なんですけどね。

 

お誕生日はそんなに嬉しくないけど、

 

それでもここまで大きな病気もせずにいられたこと

 

ばぁばに感謝する日ありがとう

 

ということで、わたしも長年、自分の誕生日を忘れることが多く

 

しまった!ハムハム白目ぎくっ

 

という年もあり…。

 

なので、思い出したのでブログに書いておきます。

 

お誕生日のプレゼントは…

 

あまなったんが可愛ければそれでいいやハート”3

 

天夏嬢が喜ぶことが、嬉しいかな。マジでマジでホンマほんま

 

でね、いつも思うんだけど、

 

わたしの誕生日って雪の日雪雪だるまが多いんだよね。。

 

今年も、雪雪でした!

 

お外、すごいことになっとる~!雪雪だるま

アタチはばぁばになでなでしてもらってまふから。

 

あまなったんは、ぬくぬくしてます。

で?よぴおはいくちゅになったんでふか?

 

 

 

 

 

 

kuma*m27歳………。。

 

 

ウソです。ごめんゆるして