おてんばちゃん | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

初詣に行ったときの写真です。





「お散歩だいちゅき」



いつもの公園について、甘えんぼさん中。



原っぱは「あたちの庭でふ!」



「ちっこちっこちーちー」


必ずここでちっこして…、、

ドスコイ!ドスコイ!

「えへ」




動いちゃってなかなかいいショットが撮れないなー。

あまなったんのおでこです。



これもドスコイ中かな?

とにかく、原っぱでのドスコイがすごくて、

360度回転しながら土を蹴りまくり。

最近ではわたしに向ってかけてるような。。


「元気ねー」とか、「おてんばさんねー」なんて

言われるようになってしまった。


オレンジのお洋服を着てるんだけど、

「女の子ですぅ」と言うと、「アラ!そうなのー」って

言われたり。


きょうも原っぱに行ってドスコイして、

誰も見てないのにアピールしまくり、

わたしと天夏嬢だけがどろんこに。


元気に走り回っています。


おてんばと言えば…。


つづく。