未練は残さずうううう2015 | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
やお!年の瀬!!!
今年ももういよいよ数時間でおわっちゃうのか…
全然実感ないよ(OvO)!!笑
でもせっかくだし、今年一年をさらりと振り返ろうかな!(ポン日表2015!笑)




【新宿ブレイズワンマン】

{F56AD724-0EB7-4947-B7B3-A6500862DBEE:01}

えっ!これ今年だったっけ!?!?って一瞬思うくらいここから急成長してったよね(´இωஇ`)!!
新宿ブレイズはポンの成長のきっかけになったライブだったと思う!このライブに向けて自分にできること色々考えてみてたけど、まだ全て実行に移すまでに至らなくて…次は絶対何にでもぜーんぶ食らいついていくんだ!!!ってメラメラしたのを覚えてるや(笑)



【エクストリームハッピーツアー】
今年頭にまわりましたね(*^^*)!
この時足を悪くしちゃってて、ポンはステージで踊れなかったんだよね。

{25C36D32-DE91-4987-B65E-E22BD1B5ADD3:01}
☝︎ポンリウムで頑張れってしてくれた時の

メンバー、スタッフさん、そしてポンズやもんスターに気持ち的にも支えられて乗り切ることができました!ありがとううう!!



【Zepp DiverCityワンマン】
ここにきて!4桁のお客さんが入る会場に挑戦!!
前回のワンマンのさらに倍以上の方にこの日会場に来てもらわなきゃいけない…って今考えてもすごい飛び級な感じするし、痺れるね(>_<)!!笑
結果は大成功に終わりました!

{8946D138-F3FD-460C-9D36-15F22E243033:01}

今までにない初めてがいっぱいのライブで、とにかく楽しくてあっという間に過ぎていってたや!
はじめましてのポンズももんスターもぐあーって増えてて、本当に嬉しかったんだ!

あとこの日に向けて演奏してみた動画も作ったね!!(第二弾もう少しだけ待ってね(;_;)!笑)
アイドル好きだけじゃなく、音楽好きの人にもバンもん!知ってほしいって色々考えて、自分に出来ることほとんど初めて全部一人で動いてやってみたんだ!
まだ見たことないって人、動画はyoutubeにあるからよかったら見てみてくださいな(⌒▽⌒)!



【夏フェス】
今年は夏フェスにもたくさん出たね!

{CBB56B48-5DEB-499A-9927-680AA91F8086:01}
☝︎おかえりってみんなで囲んでくれた写真

憧れなフェスのステージに立てたこと、一生忘れない(´இωஇ`)♡
でもねでもね、ポンは来年ももっともっと沢山のフェスに出たいなあって思うの!
そのためにも全力で頑張りマッスルマッスル!!(自分の楽器の演奏面ももっと頑張る)



【初生誕イベント】
ポンぽこバー!やったね!!
たーっくさんのポンズが全国から集まってくれてね、本当に幸せな時間だったんだよー!!

{D82E6953-34B8-40A8-A414-C90B792021BA:01}


普段以上に話す機会もあって、もっとポンズのみんなと仲良くなれたんじゃないかなって!
あとここでポンズ同士も仲良くなってくれていて、本当に嬉しかったの(´இωஇ`)!

今までもこれからも、ポンズは笑顔で楽しい集団でいようね(///╹〰╹///)☆
たまにポンが迷子になりそうになってたら、サラッと導いてね(>_<)?笑



【バンもん!fes.】
バンもん!史上最大規模の主催イベント、バンもん!フェス!!
沢山の大好きなアーティストさんに出演していただいて、最高な1日になりましたー!!!
1日中走り回ったり着替えたりパタパタして、とにかく楽しかったやっ\(^o^)/笑

{8D8E565D-E718-45EC-B478-3713A916ADB4:01}

あとね、ポンリウムが今までにないくらい増えててワナワナなった(´இωஇ`)!
見に来てくれてたおばあちゃんと弟が「前よりうんと黄色の人増えたねえ!」って喜んでくれたのも嬉しかったし、なにより大好きなポンズがいっぱいいてくれることがとにかく幸せだった!!
いつもありがポン(///╹〰╹///)!





サラッととかいいながら、めっちゃ長くなっちゃったや(笑)
他にも沢山出来事ありましたねー!!アルバム出したり、初ソロ曲出したりもしましたよね!


あっそだー!!
この流れであれなんですが、ポンのソロ曲がiTunes Storeでゲットできるようになりました!!


☝︎☝︎いっぱい聴いてね(*^^*)!






はいっ!話戻るね!!笑
こうして振り返ってみて、やっぱ今年はバンもん!としてもポンとしてもかなり成長できたんじゃないかなあって思いました。
毎日「変わりたい、自分から変わっていかねば….」とか考えてる時期とかあったしなあ(笑)

少しずつではなく、この一年で大幅に変化したことを寂しく思ってる人も中にはいると思うんだけどね。ポンの中味というか、気持ちの一番深いところは変わってないし、これからも変わらずにいたいなあと思っているんだよー。
だからみんなもどうか、楽しむ気持ちとか、大切に思う気持ちとかは変わらずに、来年もいーっぱい仲良くしてくださいっ(⊛╹〰╹⊛)!!!


じゃあ予定よりだいぶ長くなっちゃったけど、今年ラストブログはこの辺で!!

年明けたら抱負ブログも書くねい!



2015年関わってくれた全ての方に
最大感謝ーーーー!!!!
来年もよろしくポン(⊛╹〰╹⊛)!!!!!!