弾き語り! | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
COSMICBOX@渋谷eggman
ありがとうございました(⊛╹〰╹⊛)!!

{1253CFF9-1B0D-4C99-829B-14A8C5AB7A66:01}



ツイートもしたけど、セトリ載せちゃうよー!

1、クロノスタシス/きのこ帝国
2、back in you/バンドじゃないもん!
3、ナナコ
4、ショコラ・ラブ/バンドじゃないもん!

こんな感じでしたー!!
3曲目のナナコは高校の時にバンドでやってた曲( ´ ▽ ` )ノ☆


遠くから駆けつけてくれるみんなが結構いるのも知っていたから「ひ・ま・わ・り」もやりたかったんだけど、今回はちょっと間に合わなかったや(>_<)ごめんね。
でもどうしても特別感出したくて、前にミスiDの動画でも披露したナナコと、弾き語りでは初披露のbackをやったんだ!
みんなが喜んでくれて嬉しかったよ~!次はひまわりできるように頑張るね(^◇^)!!


{145F5C79-0650-450F-A805-D1BFCD6CEC22:01}

↑本番前の緊張した顔(笑)


いや~、やっぱ1人でステージに立つのは普段以上に緊張するんですよ(´இωஇ`)笑
mcで言ったけど、足の震えが止まらなくて変な足の組み方してたぐらいだったからね↓笑

{280EA576-9CEA-4841-B623-91E94F42E23A:01}


いろんなとこねじりまくって無理やり震えを止めてる図ね(⊛╹〰╹⊛)笑


あっ!あとこれまた緊張でmcの時話し忘れたんだけど、せっかくだからここで書くね!!

ポンの使ってるアコギはネックの反りとかいろんなことが重なってとにかく弦高が高いんですよ。
それのせいで全然音が鳴らせなかったり、指が切れたみたいに痛くなったりしちゃうから、前日寝ずに調整を頑張ってみたんだけど、それでもやっぱ直らなくてさ(;_;)
眠いし指痛いし、もうこうなりゃヤケクソ!と思って最終的にナットを外して削る作戦に出たんだけど、ポンの家には平らなヤスリが無かったんだよね…
結果ヤケクソモードのポンは家の目の前の道路で深夜にギターの大事な部品ををヤスリましたとさ\(^o^)/笑

削る地面の粗さとかは慎重に選んだけど、下手したらギターの鳴りに関わるくらい大事な部分なのでみんなは真似しないように!
もしそれでギターの音が落ちましたって言われても甘夏は一切の責任を負えませんので、ご了承くださいm(._.)m笑





今回はポンズだけじゃなく、他のもんスターも結構来てくれていたんだけどね、やっぱりその日ポンを選んで会いに来てくれたって事がめちゃくちゃ嬉しかったの。
汐りんみーちゃん、ももちゃんのイベントがあったりする中まわして来てくれた人、お仕事お休みをもらったり色々都合をつけて来てくれた人、遠くからわざわざ会いに来てくれた人、いつもいつもライブに会いに来てくれる人。
みんながポンのために作ってくれた時間だって考えたら生半可な気持ちでは臨めませんよ!
いっぱい練習頑張ったけど それでもまだまだへたっぴで、みんなをガッカリさせちゃったんじゃないかなあって一瞬落ち込んだりもしたけど、そんなんする暇あるくらいだったら練習頑張ろうっ!!って思った!
もっともっと練習してもっともっとみんなに聴かせられる機会が増えるように頑張ります(*^^*)!!

また次いつできるかはわからないけど、その時みんなともーっと素敵な時間が過ごせるように~\(^o^)/えいえいおーっ!!



という訳でまたまた長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうでした!
そいじゃおやすみっ☆





バンもん!公式HP》https://banmon.jp/
《甘夏ゆずTwitter》@yuzu_amanatsu