はじまったよ2016 | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
あけましておめでとうございます(⊛╹〰╹⊛)!
{AC5A16C5-FE2E-48DE-A28E-C1F5D324BF58:01}


やってきたぞー2016\(^o^)/
去年はね足を悪くしたり扁桃腺取ったり色々あったから、今年は
怪我、病気なく明るく過ごす!
を抱負に頑張っていきたいと思います!
また1年よろしくポン(///╹〰╹///)♡!!!

{D4C81A7D-3470-47B7-B425-A17BE8718FAB:01}

(元気にすごせますよーにとか言ってるのに、光の当たり方ですごい病弱そう笑)




あっ!去年ラストのブログ、たくさんのコメントありがとうね(*^^*)!きっとみんな大吉だね!笑
そのコメントの中で、「去年の自分は今頃こんな自分になってるなんて想像もつかなかったと思う。」みたいなことを書いてくれてる人がいてね、それ見てポンもそうありたいなって思ったんだ!
だから今年は2015年のポンが思いつきもしなかった事をたくさんして、想像もしなかったようなところまで駆け抜けていきたいなって思うのです!


正直悔しいことは毎日たくさんあるし、どうして私じゃダメなんだろって折れそうになる瞬間もたまにはあるけど、そんなんも気にしてらんなくなるくらいな所まで自分の力で掴みとっていけるように頑張るぞ!!!
メラメラが止まらないうちに、2016年は甘夏ゆず快進撃宣言するっ!!
もちろんがむしゃらに立ち向かうだけじゃなく、みんなと毎日を楽しみながら進んでいけたらって思ってるよ(⊛╹〰╹⊛)!!!みんなのこと置いてくようなことはしないぜぃ!
どうかポンを信じて今年も一緒に駆け抜けてくださいっ!たまにぐるぐる迷ってたらポンリウムで道を照らしてやってください!笑


そんな感じで今年も最高の一年にしようねっ!
ポンズともんスターとまだまだいっぱいバカみたいに楽しいことしていきたいぞっ!!笑
2016年もよろしくお願いしますっっっ\(^o^)/!!



《バンもん!公式HP》https://banmon.jp/ 
《甘夏ゆずTwitter》@yuzu_amanatsu