甘夏生誕祭!ポンぽこBAR | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
遊びに来てくれたみんな、遠くからでもお祝いしてくれたみんなありがとうございました!

{F0CEA30D-3B30-47B9-BB9E-C4C76CE7D76E:01}

じゃっかじゃーん!
みんなの笑顔で大成功ー\(^o^)/♡


たくさんのお手紙、プレゼント、手作りのお祝いグッズ、メッセージカード、サプライズ
本当にありがとうね(´இωஇ`)!
みんなからもらったお手紙、メッセージカード、やっと全て読むことができたので、少し遅くなっちゃったけどブログ更新させてもらいますっ!





ポンはソロでイベントをするのが今回初めてだったんだけどね、どんなことすればいいかなあって考えた時に「みんなともっと沢山お話したいな」「ポンズ同士で仲良くなれるようなイベントにしたいな」って思ったからBARにしたんだ!

{B3CB7015-D013-4CBA-A90B-875C079469D1:01}

/ほれ!甘夏ジュースや!\

ってな感じでポンがカウンターに入ってみんなとお酒、ジュースを飲みながらお話ししたの!
なんかスナックのママさんになった気分で楽しかったよ(⊛╹〰╹⊛)♪笑

どんなお話ししたかは内緒ー(OvO)笑
でも「今日初めて会いに来たんだけど、ポンズのお友達ができたよ!」とか、「また来たいなー!」とか嬉しい報告や言葉が聞けて喜びだった!!
ありがとう(*^^*)




そして弾き語りライブー!
この日のセットリストは

1.クロノスタシス(きのこ帝国)
2.夏のヒーロー(YUKI)
3.ひまわり(ユニコーン)
4.ショコラ・ラブ(バンもん!)

でした(^ω^)!

最後のショコラ落ちサビでポンリウムいっぱいになって綺麗だったよおおお!

{40D3030E-D95D-407E-BE61-D262D07BD350:01}

すごく嬉しかったっていうのと、弾き語りの落ちサビ前っていう事もあって みんながサイリウムを折る\ポキポキポキポキー!/って音がはっきり聞こえてきたのがシュールでニヤニヤしちゃった(///╹〰╹///)笑
ありがとうね!!




手作りのメッセージカードとそのアルバム!
おっきいお花についてたプレート(お花にいたパンダちゃんはとーちゃんと名付けてスーちゃんと一緒に可愛がってるよ!お父さんキャラを演じる5歳児なの笑)
{DF2BB7B2-427B-4AFF-B85D-DF3C6D1B0C53:01}



ポムちゃんとポン!?!?のケーキ!

{DB52062C-09CA-4399-9644-BD4BF38E6BD5:01}




そしておっきいお花!

{1419A70E-B848-47A2-A74A-C21DFE34CEFC:01}

100本のひまわり(ポンズ)の上のヒラヒラは太陽!
その下の紫のお花は桔梗!8月28日のお花なんだって!!
そしてちょっと隠れちゃってるけどその下の風船は みーちゃん、汐りん、ぐみちゃん、みゆちぃ、ももちゃんのメンバーカラーなの!
沢山の人に支えられて今のポンがあるのだよね(⊛╹〰╹⊛)!


(お家でみんなからもらったお手紙の写真を撮ってくるの忘れちゃったから、東京に帰ったら写真追加するね!)





ポンが毎日明るく元気にいれるのはみんなの応援とか、言葉があるからなんだよね!
いつもありがとう。

そんなみんなが悩んだり迷ってしまった時でも、まっすぐに照らしてあげられるような太陽みたいな存在になれるように明日からも頑張るよーっ\(^o^)/!!

たまに抜けててまだまだ泣き虫なポンですが、これからもよろしくね!


{90438EBD-4E27-476A-9CEF-84700285CCD7:01}


ラブポンズ!(///╹〰╹///)ラブもんスター!







《バンもん!公式HP》https://banmon.jp/
《甘夏ゆずTwitter》@yuzu_amanatsu