SUMMER SONIC2015 | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba
ずっとずっと昔から憧れだったサマソニ!
先日そのステージに立ちました(´இωஇ`)♡

{DE9C8A45-5043-4F40-A129-23F99FBA3C70:01}


今足腰を痛めている事もあって、この日ポンは久しぶりのライブだったんだけどね、やっぱり歌ったり踊ったりするのって楽しいっ!!!
メンバーのみんなと息を合わせてパフォーマンスしたり、お客さん一人一人の顔から色んな感情が伝わってきたり!
久々に生きてるって心の底から思えた!(ずっとお家にこもりっきりだったので過剰なまでに感動してました笑)



セトリは↓↓
1、君の笑顔で世界がやばい
2、タカトコタン
3、ショコラ・ラブ

でした!!

セカヤバ、タカトコはポンも踊ったんですが、ショコラだけサビのステップがまだこわかったので後ろで歌と振り付けだけ参加しました!
沢山黄色いサイリウムで応援してくれてありがとうね(///╹〰╹///)♡





そして引きこもりから解き放たれた甘夏は、この日他にも無理のない範囲で色んな事をしてみました!笑


{809F1E68-5B84-4764-A020-7E045E337638:01}

ももちゃんとハグしてみたり


{9345E326-A7A3-4D0B-B376-E7D089C9784D:01}

ぐみちゃんから恵んでいただいた(笑)ハンバーガーむしゃむしゃしたり


{1A62BE62-8759-4622-88D6-AA6C2CDAE3D1:01}

フェスご飯食べてわきゃわきゃしたり


{42F20986-A58D-4915-8A4B-D6F50CA9728F:01}

海ではしゃいだり


{AA95B72C-CAFE-4A91-9EE0-FB9024B8D993:01}

と思ったら黄昏てみたり(笑)


{7FFF2056-1C27-4556-951B-6744DB36BA6B:01}

スナップ撮影なんかもしてもらったりしちゃったり(笑)


{07C78218-F188-4B8A-B493-22672C0776C3:01}

メンバーのみんなに囲んでもらったり



ほんっっっと楽しい夏の1日になりました!!
会いに来てくれたみんなも、足を止めて見てくれた皆さんも本当に本当にありがとうございました!

ポンは生きているっ!!!

{A86F4BB6-2061-43BA-AF22-E26AE519C554:01}
/岩ちゃんも!!\





おわり\(^o^)/笑



《バンもん!公式HP》https://banmon.jp/
《甘夏ゆずTwitter》@yuzu_amanatsu