お返事(⊛╹〰╹⊛)① | バンドじゃないもん! 甘夏ゆずオフィシャルブログ「甘夏ゆずのHow to Yuzu!」Powered by Ameba

やほー(⌒▽⌒)!

今日は前回のブログのコメント返していくよー!
沢山の想いありがとうね(⊛╹〰╹⊛)❤︎


さとし

生誕イベ!:

ゆずポンと初めて話せて、何人かのポンズさんとも話せてすごく楽しかったよ

TIFから通うようになって、下北(ポンはいなかったけど)、赤坂、サマソニ、@ジャムってバンもん!を観て、ますます好きになってるよ!
これからもライブ、行けるときはぜんぶ行きたいと思ってるよ

これから、よろしく(๑˃̵ᴗ˂̵)و

あらためて、お誕生日おめでとうでした!

(⊛╹〰╹⊛)→仲良しさんできてたらポンも嬉しいよ!ありがとう!
これからよろしくね(*^^*)!


レン

無題:

ブログ更新お疲れ様ですー!
ゆずポン生誕祭ほんとに楽しかった!
あの日は1人で行ったんだけど、ポンズのお友達増えたし、ポンと喋れたし弾き語りもすごくよかったし…
まだバンもん知って日が浅いけど、これからずっとバンもんもゆずポンも応援していきたいと思います!
今度は28日のライブになってしまうけど、とても楽しみにしてますね!
長文だし、文章めちゃめちゃだけど許してね!

(⊛╹〰╹⊛)→一人でも勇気出して会いに来てくれてありがとう(OvO)!
これからずっとかあ…嬉しいよ(;_;)❤︎
またライブで一緒に楽しもうね!


タニけん!

無題:

ゆずポンおめでとうっ!
当日は遠くからお祝いさせて貰ってたけど、幸せそうなポンズとゆずポンの笑顔を見て、とっても幸せな気分になりましたっ*(^o^)/*
これからもピッカピカに輝く笑顔でみんなの心を明るく照らしてねっ(^з^)-☆
ゆーめーでーあーえーたらーいいーなぁー♫

(⊛╹〰╹⊛)→明るく照らしていけるように頑張るよっ!夢で会おうね(*^◯^*)☆


ユーフォ

無題:

ゆずポンブログ更新ありがとう!

生誕祭は仕事で行けなかったけど、ゆずポンやポンズのみんなが楽しめたようでなによりです。

バンもんに出会ってまだ2ヶ月くらいしかたってないけれど、たくさん元気をもらいました。仕事の疲れもね、ゆずポンやメンバーの笑顔を見ると吹き飛んじゃうんだよ、いや本当に。ありがとうね!

これからもっともっと大きくなっていけるように頑張っていこうね!自分もバンもん布教活動がんばります!

(⊛╹〰╹⊛)→これからも沢山元気と笑顔を分けていきたいなっ!ありがとう。一緒に大きくなっていこうね(*^^*)



はるちゃん

無題:

私もこの日のこと思い出すと
とっても楽しくてわくわくして気持ち
蘇ってくるなぁ~、、、
この日はとっても楽しかったね!
初めてお話して緊張したなぁ:;(∩´﹏`∩);:
手紙書く自体久しぶりだったから
上手く伝わってたらいいな(´∵`)♡

(⊛╹〰╹⊛)→ポンも何かあるたびにあの日のこと思い出してホクホクしてる!初めてお話しできて嬉しかったよ(*^^*)ありがとう


とっきー

無題:

本当おめでとう!良かったね(^_^)
行けなかったのが悔やまれる(´・_・`)
バンもんのLIVE何回か見ててしっかりゆずポン推しってなったのはゼップダイバーシティーでした!新規のポンズだけどよろしくね。
明日の魔物楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))

(⊛╹〰╹⊛)→来年は生誕一緒に過ごせたらいいなー(*^◯^*) これからよろしくだよっ\(^o^)/!!


なおあきら

無題:

ゆずぽん改めて誕生日おめでとう!
生誕は仕事で行けなくて直接おめでとうとか祝えなくてごめんなさい(´・ω・`)
でもブログ読んで行けなかった悔しさがまた沸いてきたから来年こそは生誕行きたいなー
ライヴも楽しみしてるよ!黄色いサイリウムふりふりします\(^-^)/

(⊛╹〰╹⊛)→ありがとう!来年は一緒にねっ(*^o^*)!
ふりふり楽しみにしてるよ☆


たくま

最高だった!!:

本当に楽しかった。
本当に夢の時間だった。
祝えてよかったよ!!!
ゆずポンありがとう!!また会いに行くからね!ずっと応援してます(´இωஇ`)

(⊛╹〰╹⊛)→いつも応援してくれてありがとうね。少し遠くても、たまにしか会えなくても想いはちゃんと伝わってるよ!
また一緒に楽しもうね(*^^*)


りおポン

無題:

ポンぽこBARの日はお家で 生誕T着て
勉強してました とほほ、、笑
来年こそは !! 直接お祝いしたいな ⇧
10/2の3マン 生誕T着て会いに行くね!
ゆずちゃん本当大好きです ( ˶˙º̬˙˶ )!!
いつも笑顔をありがとう ⇧⇧

(⊛╹〰╹⊛)→勉強お疲れ様!もうすぐ会えるね(*^^*)!! こちらこそ、いつもありがとうだよ!



②に続く!