ホントに? | ☆つれづれなるままに・・・☆

☆つれづれなるままに・・・☆

これからの人生を前向きに!そしてその日々の出来事、思い出などを徒然に書いていこうと思います。  

6月22日 土曜日

梅雨なので↓

 

 

 

ホントかな~

思わずニヤッとしてしまいそうな傘の色(笑)

「黄色い」傘と言えば新一年生の姿を思い出すけれど

「イエロー」とカタカナ文字になるとちょっとお洒落な感じ音譜

もうここ数年はビニール傘ばかりだけど、たまにはいいかもね

お金の流れが良くなるかもって嬉しいわ~

年金生活者のアマンさんには「奮発して買ったもの」なんかは無いけれど、何か買ってみようかしらね~照れ

 

そうそう

つい先日、久しぶりに下の娘と居酒屋さんへ

用事が済んだのが遅くなったので夕食代わりにと初めての店に

刺身の盛り合わせと奥に見えるのはピーマンと肉みそ

他に地鶏炭火焼頼んだかな

美味しくいただきましたよ合格

でもね、2人とも疲れ過ぎててビールも2杯までで帰ってきました

次はいい店を予約して行こうね日本酒

 

明日からまた雨みたい雨雨雨