ようやく | ☆つれづれなるままに・・・☆

☆つれづれなるままに・・・☆

これからの人生を前向きに!そしてその日々の出来事、思い出などを徒然に書いていこうと思います。  

1月25日 木曜日

日本列島を襲った大寒波もようやく一息?

おかげさまでこのあたりはほとんど雪に振り回されるようなこともなく、ただ気温が低くて寒かったここ数日

今日もまだ風が冷たくて寒いけれど、北陸地方やあの関ケ原あたりのことを思えばまだまだ

 

↑実家のすぐそばの空き地に咲いてる水仙たち

切り花にして飾るとなんとも言えないほんわりと甘い香りが漂って癒されますラブラブ

 

さてさて

2泊3日の京都旅から帰ってきて1週間

楽しかったと思いながらも少しずつ疲れが出て来てる高齢者です叫び

歩くのはいいのだけど冷えるのが堪えるんだな

八坂神社バス停で寒風の中小一時間立って待ってたあれがかなりの負担になったと思う

久々に足がつってしまったもの

バス待ちせずにまた京阪電車駅か地下鉄駅まで歩けばよかったのについつい・・・深く反省

それでも旅行中に転んだり躓いたりもせずに行けたから良しとしましょうか(笑)

 

↓ 21回目のここにはいつ頃行こうかな~